SSブログ

またまたゲッツ!  (σ‘д‘)σ & apple store sapporo [日常]

さてさて、先週末の話題を。

金曜の夜に、いつも買ってるナンバーズの当選番号をチェック。

すると..............。

  相変わらず見づらい。
キターーーーッ!!

3ケタのストレートで大当たりー! ¥74,400ゲットですー!
母親に借りた車検代の一部返済と、小夏さんの保険の更新が近いので、「年払い」で払う事にします。

ナンバーズの当選でテンション上がりっ放しのまま、待望の apple store sapporo のオープンに並ぶために、寝ないで朝を迎えるつもりでしたが、長ーーいまばたき(30分程)の結果、予定より遅れて現地に。

デデーン
macユーザーとしては、地元にapple storeがオープンするってコトは『祭り』ですから、並ばずにいられません。

結局、2時間半程並んで無事に開店記念のTシャツ(先着1,000名にプレゼント)もゲッツ!
 箱に入ってます。

 Tシャツとは思えないコンパクトさ。

 胸には「sapporo」のプリント。

札幌店限定のi pod nano用のケースもゲッツ!(¥4,880)
This is Hokkaido

本日の戦利品。

その後は、先日のオフ会の集合写真送付用の封筒を買いに、東急ハンズへ。
さらに、Bフレッツ開通で貰った「ヨドバシカメラ」のクーポン券の使用期限が近いので、何かを物色に札駅まで移動。

朝7時に家を出て、帰って来たのは予定通りの12時。
そして、おとなしく留守番をしていたであろう小夏さんのために、グリーンドームへGO!
1時間ばかり遊んで、北広島の「インディアンガーデン」へ移動。

ガーデンでは偶然、
 

海ちぃ&クッキーと会いました。

ガーデン閉店後は、真栄のインディアンさんでまったり。
帰宅後は2時間程仮眠を取って、仕事を片付ける(泣)

いつも以上にハードな休日になったのでした。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

花子ママ

初コメントです!
前に散歩途中に会ったんですけど覚えてますかね?
オフ会のチラシ折角いただいたのに参加できず申し訳ありませんでした(-_-;)
この度花子のブログを開設したのでぜひ遊びに来てください!
今度家の花子と遊んでくださいぃ(*´∇`*)
http://hanako1218.blog72.fc2.com/
by 花子ママ (2006-06-27 14:54) 

AIKOママ

えーっ!なんと!またまた当選ですか!
凄すぎーーっ。今年は当たり年かもしれませんね☆
自分のことではないけれどなんだか嬉しいのです~♪♪
このまま幸運が続きますように~。
by AIKOママ (2006-06-27 18:42) 

小夏パパ

花子ママさん>
覚えてますよー。オフ会はまだまだこれからも開催されるので、ご都合が合えばゼヒ。
ブログもこれからおじゃましますね。

AIKOママさん>
でへへ...。当選したのはイイけれど、トータルではまだまだ負けてますよ。
この勢いをキープしつつ、サマージャンボも制覇してやろうかと(笑)
秋に東京へ行く計画中ですよ。ステキな「おもてなし」に期待しています(爆)
by 小夏パパ (2006-06-28 02:26) 

花子ママ

ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)
早速なんですがリンク貼らせていただいてもいいですか?
お返事待ってますぅ♪
by 花子ママ (2006-06-28 09:46) 

海ママ

初コメントです(って、違ったかな?何だか新鮮な気分だわ~)☆
先日、アップルストア、遅ればせながら初めて見に行きました。
街路樹のおかげで、正面からはリンゴマークが見えないのがちょっとねぇ。
マスコミ各社が店舗写真を撮るのに、いかにリンゴマークを入れて撮るか
悩んだのでは?と関係もないことを考えてしまいました。

で、北海道限定の「シャケを食べる熊マーク」入りケース。
いまだにこういう木彫り、売ってるけど、
世界のアップル社も北海道といえば、こういうイメージなのかしらね~。
by 海ママ (2006-07-08 22:40) 

小夏パパ

海ママ>
初のはずだよ、きっと。
オープンの時は大混雑でゆっくり見れなかったけど、どうだった?イケメン揃いだった?(笑)
正面から写真が撮れなくても、「appleだよー」ってオーラは出てるのではないか?とmacユーザーは感じるのです(笑)

appleのイメージなのかな?渋谷のオープン限定は「忠犬ハチ公」マークでした。
by 小夏パパ (2006-07-09 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現場より。経過報告。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。