SSブログ

本日発送! [フレブル祭]

できたよー。
「フレブル祭」の写真データの発送準備が。

これから郵便局に行ってきまーす。

先日の「暴飲暴食BBQ大会」大変楽しく過ごしましたが、
翌日、悲劇が............。

虫さされが2カ所。左腕と右足。
腕は何ともないんだけど、足が大変な事に(泣)
水ぶくれポッコリ。
 汚い足なんで、画像はいつもの半分の大きさ(笑)

針でつついて水は抜いたけど、跡が残りそう(凹)
  


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 11

めいママ1号

小夏パパさん、届きましたよ!
ありがとうございます!忙しい思いをさせてすみません。
DVD早速見ました!みんないい顔してますよぉ。
みんな、めんこーーーーーーい。
次回も楽しみ!にしてまーす!

追伸
虫刺され、大丈夫ですか?
by めいママ1号 (2006-07-08 16:25) 

リョーマ母

子夏パパさん、我が家にも届きましたよ。
ありがとうございます。これから見ます。
次回も楽しみにしています。
by リョーマ母 (2006-07-08 22:28) 

小夏パパ

めいママ1号さん>
確かに忙しかったのですが、後半は妙にテンションが上がって、楽しく作業してましたよ。
作業の流れもつかめましたので、次回以降はもう少し早くお届けできると思います。

虫さされ、痛みとかゆみはひいたモノの、また水がたまってました(汗)

リョーマ母さん>
800枚超の写真ですから、リョーマ君を捜すだけでも一苦労かと思います(笑)
で、1つ突っ込んでもいいですか?
コナツの「コ」は「小」なんですー。
by 小夏パパ (2006-07-09 02:42) 

ミィママ

小夏パパさん!足えらい事になってるではないですか!!
大丈夫ですか?(T_T)/~~~
きっと、たくさんお酒飲んだから刺されちゃったんですよ(笑)
なんて冗談です!(>▽<)
いや~でも立派な水ぶくれ・・・跡残らないといいですね。
by ミィママ (2006-07-09 05:41) 

クッキーママ

我が家にも、届きましたよぉ~~
ありがとうございました。
ところで、フレンチの会を発足するみたいで・・・やはり小夏パパが先頭切ってやらないと、進まないよね。
楽しみにしてますので~(*^_^*)
by クッキーママ (2006-07-09 10:46) 

いちごママ

DVDそして、集合写真!お手紙!!!

ありがとうございます!

躍動感ある写真で感動、そして、あの日の楽しかった思い出がよみがえりました。
暑さでやられて帰りまでいれなかったので、帰り際の画像もあって楽しく拝見しました!!

ありがとうございます!!!!!
by いちごママ (2006-07-09 21:34) 

kotamama きよ

DVDありがとうございます!!
作業も大変だったと思います。ホントに感謝!感謝!!です。
我が家のPCが調子悪くブログの更新も出来ず・・・。
今日はネットカフェにやってきました。
何故ならDVDを見るためです!
一人ニヤニヤしながら何度も見てしまいました。
いい写真ばかりですね!
第三回フレブル祭りも楽しみにしてます。
by kotamama きよ (2006-07-09 22:31) 

小夏パパ

ミィママさん>
えぇ、久々に大変な事になってますよ(汗)
幸いにも腫れ、痛み共に引いたので、あとは水ぶくれが治まってくれるのを待っています。
アタシ、そんなに飲んでないかと.......。SママとPさんが頑張ってた記憶があります(笑)

クッキーママさん>
「フレンチの会」と言うか、「情報交換の場」が無いんでないかなー?と思ったモノで。
「思いついたら即実行」が今年度のモットーなので、やるだけやってみます。
by 小夏パパ (2006-07-10 01:56) 

小夏パパ

いちごママさん>
やっぱりプロの腕で、プロの機材で撮った写真は違いますよね。
次回は今回程暑くないと思いますので、最後までいて下さいね!

kotamama きよさん>
作業の方は、やり始めたらテンションUPで、思ったよりもサクサクできましたよ。
皆さんが「良かった」と言ってくれる度に頑張った甲斐があったなぁ。と思います。
次回もお楽しみにー。
by 小夏パパ (2006-07-10 02:00) 

はづき

届きましたよぉ~♪アリガトウございました&お疲れ様でした。
大変だったんじゃないですか?
そう、先日は(結構前だけど・・・?!)アソコで偶然お会いするとは。
犬連れOR犬ナシでも関係なく、フレブルを見つけるとついついテンションUPしてしまって・・・
実はあの日会社の引越しをしていて、仕事中だったんです。
なので犬ナシでした~。
by はづき (2006-07-10 10:28) 

小夏パパ

はづきさん>
作業は、思った程大変ではなかったっす。
アタシもまさか歩いてて大声で「小夏パパぁ〜〜〜〜っ!!」と呼ばれるとは思いませんでした(笑)
恥ずかしいから。
どう?ひまちゃん成長してます?
by 小夏パパ (2006-07-11 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。