SSブログ

オフ会開催のお知らせ。 [フレブル祭]

第3回『フレブル祭』

日時:10月7日(土) 
11:00〜13:00or14:00(雨天決行)

会場:DOG-STOCK 中スペース(貸し切り)
 ※DOG-STOCK のHPはコチラ(わかりやすい地図もあります。)

参加費:後日連絡いたします。 
例によって、参加家族が多いほどお安くなります。


現在、前回もお願いした桑園フオートさんに撮影の都合を確認中です。

※ まだ『参加受付』は開始してませんので、あしからず。
週末か週明けから参加受付を開始する予定です、お待ち下さい。

<<業務連絡 to 幹事チーム>>
オフ会開催に伴い、内容検討のために一度集まりたいのですが、今週末か来週末の土曜日なんていかがでしょう?
あらゆる方法での連絡、お待ちしています。(北広島集合の方向で)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

プティの飼い主

オフ会に参加するために来週早々の避妊手術を予約しました。
間に合わなかったらどうしよう・・と若干不安がありますが。
そのため今月最後のドッグランに今週行きたいと思っているところです。
でも、うちのだんなさん、いつ行くか決めるの直前なの・・。土曜日が有力です。
幹事チームの取り巻きのようなわたくし。
お手伝いできることがあればいたしますのでお申し付けくださいな。(日本語変かも。)
by プティの飼い主 (2006-09-13 09:37) 

ぷぅちゅけママ

おおっ^^
いよいよですねぇー。なんだかここまで早かったなぁ~。
わが家、今週末・来週末・土曜日は無理っぽいっすー・・

今週末の日曜日は、幹事チームのがく&ぷぅは北広島行くけど
大阪のお友達がやってきて、その人達も一緒なんだよねー。
でも打ち合わせは出来そうだけどねっ^^
がっちゃんも土曜日はほぼ仕事だもんねぇ??
うちも今週末・来週末もパパんが仕事でっすー・・。
by ぷぅちゅけママ (2006-09-13 13:13) 

小夏パパ

プティの飼い主さん>
そんな慌てて避妊手術しなくても(汗)まだプティちゃん次のヒート来ないんでないです?
アタシの今月の休みは特に予定がないので、「ガーデン入り浸り」かと思います。
「土曜日だけ」ってワケでもないので、大丈夫ですよ。
オフ会は人の手が足りなくなれば、お願いさせて頂きます。

ぷぅママ>
momomamaさんとメッセージのやりとりしてたのですが、来週の日曜ってどうだろう?
アタシ、仕事なんで2時半頃には帰りますけど。
やっぱり一人で考えるには規模が大きくなりすぎて、幹事チーム皆さんのお力が必要となっています。
とりあえず、日曜に会えそうなので、チラッと打ち合わせなど。
by 小夏パパ (2006-09-14 01:41) 

ぷぅちゅけママ

ラジャっ!
来週の日曜日に打ち合わせねっ!!
で、今週のチラッと打ち合わせまひょうっ^^

来週の日曜日は早めに集まったほうがよさそうだねっ、パパん、時間ないもんねっ。
by ぷぅちゅけママ (2006-09-14 08:06) 

なこず

いよいよですねーっ!オフ会!
来週の日曜はもしかしたら…予定が。。。
行ける様に頑張ります。
ちなみに土曜日は間違いなく仕事なんで無理でーす!
まだまだだと思ってたけどあっという間ですね~
雨天はやだなぁ。
by なこず (2006-09-15 00:12) 

小夏パパ

ぷぅママ>
時間、大丈夫だぜっ!休みを一日ずらすので。
えぇ、『店長特権』ですが、何か問題でも?(笑)

なこずっち>
来週が無理そうでも、今週中にパパッと終わっちゃうかも。
皆さんの意見を聞いて、総合的に判断したい事が何点かありますのでー。
よろしくぅ。
by 小夏パパ (2006-09-15 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さてさて。HDDのその後。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。