SSブログ

フレブルの迷子です [気になったコト、モノ]

札幌市動物管理センターにて、迷子のフレブルが収容されてます。

・厚別区厚別東4条8丁目で捕獲。
・首輪は無し。
・ブリンドルの男の子です。

写真も見れますが、なかなか可愛らしい子です。若干、爪が伸びている感じですが、可愛がられていた風に感じました。見た感じ、3〜4歳ぐらいかな?

飼い主さん、早く迎えに行ってあげて。寂しがってるから。

早く飼い主さんの元に帰れます様に。

ー フレブル祭DVD経過報告 ー
今日までに11枚のDVDを焼き終わりました。
あと、20枚。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

岩之介&姫ママ

お邪魔してます。
昨日は小夏パパに会えたらDVDもらえるかな?とガーデン
行ってましたら会えて早速見ました。さすが前回同様プロって
上手いです!見てホントに満足しました。オフ会行ってホントに
良かったって見て尚更思いましたよ。雨の日にも関わらず
ワン達の楽しそうに遊ぶ姿よく撮れてましたね。
それと中身見て思ったけど、これだけの画像数のあるDVDを
1枚1枚仕事の合間に焼付けしてくれた小夏パパさん
ご苦労様にお疲れ様です。ホントにいつもみんなの為に
陰、日向になって動いてくれて、ありがとうございます。
ホントにいい画像、いい記念になります。姫の可愛い画像
プリントして飾りまーす!!ありがとうね小夏パパ。
by 岩之介&姫ママ (2006-10-22 09:21) 

小夏パパ

岩&姫ママさん>
もっと配布できるかな?と思ったのですが、まずまずでした。
オフ会時の桑園フオートさんは定番になってますので、次回は「岩ちゃん&姫ちゃん」で参加できたらイイですね!

今現在、残りは10枚です。
何とか今週中に焼き終わり、来週には発送できれば。と思っています。
by 小夏パパ (2006-10-25 04:17) 

くろえび

迷子のフレブルちゃん、一日も早く飼い主さんが迎えに来てくれるといいですね!毎日不安でしょうに!私も祈っていますよ!

小夏パパ、先日はお忙しい中付き合って頂いてありがとうございました。
すっかりお礼が遅くなりスミマセンでした。
Yさんのママさんも喜んでくれたみたいで良かったです!
またそちらに上陸の際は、よろしくお願いします(^^ゞ
by くろえび (2006-10-25 22:40) 

花子&姫ママ

こんばんわ☆日曜日は写真とDVDありがとうございました!
ほんとプロの方ってすごいですよね♪
いい顔してる花子の写真もあったし、あらためていろんな子の写真もみれてよかったです。
親にもみせてあげようと思って1枚焼いたんですが、これが何枚も・・・って考えたら小夏パパ大変でしたよね?
オフ会の準備から雨の対応から終わった後まで、ホントにありがとうございます。
by 花子&姫ママ (2006-10-27 18:34) 

小夏パパ

くろえび姉さん>
無事に帰れたようで安心しました。次回からは、キチンと場所がわかりますので、安心してお越し下さい(笑)
ほころ煮さんもロングドライブお疲れさまでした。
来年、我が家が上京する際には、空港までのお迎えをお願いいたします(笑)

花子&姫ママさん>
参加費の大半が写真屋さんの分なんですが、やはり代金に見合ったイイ仕事をしてくれるんですよね。集合写真も全ワンコがキチンと正面を向いてくれているのって、素人には無理かと。

DVDを焼くのは前回からですが、慣れてしまいました(笑)
『遠足は家に帰るまでが遠足なのだ!』と同じ様に『オフ会は写真を配り終えるまでがオフ会なのだ!』と自分に言い聞かせています(笑)
by 小夏パパ (2006-10-30 03:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

画像データ。発送するよー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。