SSブログ

生誕記念の日 [イベント]

※写真を入れて、若干の手直しをしました。

夏、真っ盛り!
今月末には北竜町のヒマワリ、見れるかな?

あ、ご無沙汰してました。
小夏パパです。

♪今日は何の日 フッフ~♪
って、タイトルに思いっきり書いちゃってますけども(笑)

そうでーす!
小夏さんの誕生日でーす!

IMG_0069.jpg

本日、9歳になりましたー。
ついに大台にリーチがかかりましたよ。

全然年齢を感じさせる事もなく、ボールを追いかけて走り回り、台頭してくる若い勢力を狩り(笑)、しかし人間だけには愛想良く近づいて行く毎日です。

「大きな」と言うより、病気らしい病気も全く無く、コロコロと丸い体型を維持しながら毎日をマイペースに生活しています。

IMG_0088.jpg
インディアンでバースデーケーキをオーダーしました。

とは言え、シニア期真っ只中なのは事実ですし、この一年でのケアが10歳以降を決めるような気がしているので、日々の小さな変化も見落とす事無く、毎日を暮らして行きたいと思います。


IMG_2404.jpg
この写真のみ、クリックで大きく表示
この画像を作るのに年代別の写真を見ていたら、
こみ上げるモノがありました。



10歳前の大事な一年、楽しく元気に過ごすぞ!
IMG_0092.jpg

相変わらず更新は「のほほん」としていますが、気の向いた時にでも覗きに来ていただければ、更新されているかもしれません(笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPad 2やるな、マッキー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。