SSブログ

(7/15)10歳までのカウントダウン更新 7日目 [10歳記念更新]

折り返しの7日目! 何とか続いてますw

小夏パパです、おはこんばんちは。

4ヶ月〜7ヶ月ぐらいかな?

ImageIMG_0005.jpg
初めての冬を前に、マフラーを装着するようになりました。

ImageIMG_0004.jpg
バビッ!と決まってますねw

ImageIMG_0019.jpg
何でも齧りたい時期が来ました。家中がボロボロになりましたよ。


Image-55FE08D6646311D7.jpg
Image-55FDDD0A646311D7.jpg
Imagekonatu_0192.jpg
Image-C4484656481911D7.jpg
イヌに服なんて...思っていた時代がアタシにも有りましたw


Image-C44735B9481911D7.jpg
細っ!8kg弱です。

Image-C447A400481911D7.jpg
冬でもガンガン散歩に行きました。

Image-C4480F7C481911D7.jpg
キメっ!この画像は、しばらくMacの壁紙でした。

ImageIMG_0018.jpg
あどけなさの残る表情www

そろそろこの年代の写真が尽きて来た.....。
明日ぐらいから急に3歳〜ってなるかもよw

じゃ、また明日っ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。