SSブログ

(11/15) 10歳までのカウントダウン更新 11日目 [10歳記念更新]

さ、11日目ですよ。

2008年(6歳)
IMGP5995 のコピー.jpg

anicomの保険証に使っている写真。


この年を振り返ってみたんですけど、ブログは数ヶ月に一回更新。って言う感じだし、写真を見返しても大きい出来事が見当たらないんですねぇ。

そんな中でもニュースと言えば、

・インディアンボーイズ真栄店が移転オープン(7月)
 小夏さんが生後半年ぐらいからお世話になっているインディアンさんが移転オープンしましたね。
その時の記事

・iPhone3Gの発売(7月)
 今となっては『日本で一番売れているスマートフォン』(iPhone 4S)だったりしますが、当時は「キワモノ」扱いでしたね。アタシは発売翌日から現在も使ってます。(3G→4→4Sと使ってます)

写真を見返していたら、仲良しの「ぶっちょ」と小夏さんの2ショット写真に挑戦していた跡が見受けられましたので、2点ほどご紹介。
IMGP7018 のコピー.jpg

IMGP7131 のコピー.jpg

ぶっちょとの付き合いも長いねぇ。

では、また明日っ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。