SSブログ

(13/15)10歳までのカウントダウン更新 13日目 [10歳記念更新]

あら?あと2日で目標の15日間連続更新が達成できちゃうじゃない!

小夏パパです。こんにちは。

2010年(8歳)

年明け当初は「消しごむハンコ」の作成に勤しんでましたね。
消しごむハンコ

夏には恒例の「ヒマワリ紀行」この年は「北竜町」と「名寄市」の2カ所に行きました。
高速道路も無料だったんだもんね。

ヒマワリ紀行2010前編後編

ヒマワリ紀行2010(名寄編)

そんなぐらいかなぁ。
写真を遡っても「コレだ!」って言うような写真も見当たらないし。

秋にはやたらと石狩浜に行ってました。
IMGP9739 のコピー.jpg

IMGP9761 のコピー.jpg

冬にはインディアンさんのクリスマス飾り付けを邪魔してみたり。
IMG_0439 のコピー.jpg
コラージュじゃなくて本当にかぶってますw

IMGP9464 のコピー.jpg
これ、nano blockの小夏さんバージョン(オリジナル)
ちゃんと舌も出てるように作ってますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。