SSブログ

(14/15) 10歳までのカウントダウン更新 14日目 [10歳記念更新]

さぁ!いよいよ小夏さんの9歳も今日限り!
もう24時間後には10歳です!

小夏パパですよ!こんにちは!

2011年 (9歳)

春には滝川市に菜の花を見に行きました。むつ家と一緒に。
IMGP0565 のコピー.jpg

IMGP0534 のコピー.jpg
イイ写真♪

毎年恒例にしていた「ヒマワリ紀行」は、現地到着目前にして、小夏さんのハァハァが酷くなって来たので、大事を取って札幌に引き返しました。
シニアだから無理はさせられません。

IMGP1375 のコピー.jpg
元気に遊んでぇ〜

IMGP1362 のコピー.jpg
眠るぅ〜w

IMG_3323 のコピー.jpg
遊ばなくても〜 眠るぅ〜w

写真も撮ってはいるのですが、ブログに貼付けるような写真が少ないです。
instagramではチョコチョコ写真を出しているので、見られる方はどうぞ。
アカウントはwf_572pです。

あ、instagramで思い出した。
IMG_4386 のコピー.jpg
こんなのや
IMG_4285 のコピー.jpg
こんなの。
IMG_4229 のコピー.jpg
こんなのも。
ってな具合のトリックアートっぽい写真を作ったり、

chupa-fb のコピー.jpg
某ロゴマークをパクったりして遊ぶ事が最近は多いです。

さて、明日は15日連即更新のファイナル!
予約投稿しないで「撮って出し」で小夏さんの10歳を祝おうかしら?

じゃ、また明日っ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。