SSブログ

ブログを引っ越しますので、お知らせを。 [雑記]

どーもー。
小夏さんの12回目の誕生日が近づいて来たので、今年も動き出しましたw

小夏さんは元気いっぱいです。
IMG_4280.jpg

今までso-netブログで書いて来たのですが、iPhoneやiPadのアプリを使っての更新がイマイチ使いづらくてイライラしてたんですw

で、この度ちょっとご縁がありまして「はてなブログ」へ移籍(って書いたらカッコイイっしょw)することにしましたので、ご案内を。

新しいブログはコチラ。

Konatsufull Days
新タイトルは「Konatsufull Days」(コナツフル デイズ)です。



今までの記事も新しいブログへ丸々動かしましたが、デザインが崩れています。
このブログは、このまま残しておきます。

今後は先ほど紹介した「Konatsufull Days 」の方で気の向いた時に更新をして行こうと思っています。
改めましてよろしくお願いします。
まだ新しい方では何も書いてませんので。

ではでは。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11歳になりました〜。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。