SSブログ

「ぽちタマ」に出演でーす。 [イベント]

ども、こんにちは。小夏パパです。

5月の中頃に取材のあった「ぽちタマ」ですが、やっと放送が決まりました。

6月23日(金)19:00〜
※7/14(金)の19:00〜です。(追記)
※テレビ東京系なので、札幌圏は17chです。放送地域、チャンネルは「ポチたま」HPでご確認下さい。

どんな映像になっているかわかりませんが、アタシも出てます。
間違いなく「あぁ、痩せないと........。」と思うよなぁ(汗)

撮影クルーから指示されたままの小芝居じみたセリフ回しもあり。の予定。

初の全国ネット&ゴールデン進出!我が家では間違いなく『永久保存版』です。

お時間ある方はぜひぜひ見てやって下さいませませ。

今週の土曜に待望の apple store sapporo がオープン。
誰か一緒に並んでくれるヒトいないかなー?
オープン記念のTシャツもらえるんだけど.....。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

ミィママ

小夏ちゃん遂に!全国デビューですね!
テレビの前にスタンバイして絶対に見ます(^_-)-☆
でもすごいなぁ~・・・。
我が家のゾロさん、何にも出来ないんですよ(>_<)
基本的な躾しかしてないので、芸達者の小夏ちゃんが
実に羨ましいです。
by ミィママ (2006-06-21 07:16) 

りんぽん

小夏パパ~こっちでもお久しぶり~♪オフ会も
お疲れ様でした~!(^_^)写真のアップはまだ先?
また見せてもらいにくるね~♪
金曜日のぽちタマは絶対に見逃さないようにするから~~!^m^
小夏パパと小夏の元気な様子が、テレビで見られるなんて
うれしいなぁ~~♪
by りんぽん (2006-06-22 00:20) 

しじみママ

小夏パパ、オフ会お疲れ様でした~!!
私はバテバテで、次の日筋肉痛でした・・・。
もう次回まで決まってるなんて、さすがっ。
いよいよ全国デビュー、パパの小芝居も楽しみにしてますよ。イヒヒ。
by しじみママ (2006-06-22 11:37) 

ぼたん

すご~く楽しみにしてますよ。なんか、人事に思えなくて、今日は知ってるワンコ友達に宣伝しちゃいました。きっと視聴率いいと思うよ。
小夏パパがどんな風なのかそれも楽しみ♪
穴のあいた靴下は履いてなかったよねぇ(笑)
サスケとワンワン合戦やったあの時を思い出しちゃった。
by ぼたん (2006-06-22 16:53) 

ガブガブママ

楽しかったオフ会も終わり…
その節はありがとうございました。
今度は小夏ちゃんの、ぽちタマデビュー!!!
明日は小夏ちゃんファンのガブガブと必ず見たいと思います。
私は小夏パパさんの演技に注目です♪
by ガブガブママ (2006-06-22 21:03) 

くろえび

小夏パパ~♪ご無沙汰です!我がHP遊びに来て下さって
ありがとう(^o^)/ オフ会も大盛況だったみたいで良かったですね~!!
明日の「ポチたま」永久保存版にするからね♪
楽しみだぁ~!ある意味ブラジル戦よりワクワクドキドキ^m^
今年の関東上陸も楽しみにしていますよ♪
by くろえび (2006-06-22 23:15) 

小夏パパ

>ミィママさん
スタンバイしっぱなしであと3週間程お待ち頂きたい。もう、出なかった後の対応にテンヤワンヤです。次回は間違いなく出ます!出るんです!!出しますっ!!!お楽しみにー。

りんぽん姉さん>
オフ会の写真、撮影してもらったのが685枚もあるんですよ(汗)どーやってアップしようか考えてます。って言うか、わかりません。もう参加家族分DVDに焼いちゃおうか?とも思う程です。
秋に上京する分の旅費はO.K.です。あとは日程を.......。

しじみママ>
お疲れっしたー。アタシ、未だにバテバテです。と言うか燃え尽きてます。真っ白な灰です。
次回のオフの前にビービーキューが待ってるゼ!しじみママは「暴飲暴食キャラ」確定だから、キャラ負けしないように頑張ってねん(笑)
「イヒヒ」の後には「☆」が付くのが正しいのだ!
そーだよね?なこずっち?
by 小夏パパ (2006-06-24 03:29) 

小夏パパ

ぼたんさん>
せっかく宣伝してもらったのに、申し訳ないです。って、間違って伝えたテレビ屋さんが悪いんだけどね。
靴下、大丈夫だったはず...。って、靴脱いで撮影してないですからぁーっ!!(笑)
次回上京時も、サスケとのワンワン合戦に期待します。

ガブガブママさん>
オフ会、楽しんで頂けたようで何よりです。もうすぐ写真の発送が始まりますので、お楽しみにお待ち下さいね。
小夏の全国デビューも3週間後になりましたので、合わせてお待ち下さーい。

くろえび姉さん>
毎日の様に「読み逃げ」してるんですよ。
もしかして、小夏の出てない「ポチたま」を永久保存しちゃってないです?大丈夫ですか?
姉さんなら、やりそう...........(笑)
関東上陸、日程が決まり次第連絡します。またお世話になろうと企んでます(笑)
by 小夏パパ (2006-06-24 03:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。