SSブログ

経過報告。 [フレブル祭]

あの「フレブル祭」から2週間も経ってないんだねー。

現在、写真屋さんが撮ってくれた写真を配布するべく、DVDに焼いております。

webでupしようと思っていたのですが、枚数が多い事多い事。(800枚超)
とてもじゃないけど、DVDに焼いた方が早いです。

今現在、30枚中26枚目。今週中には焼き終わり、来週中にラベルをプリント、来週末には発送開始できるかと。

いましばらくお待ち下されー。


で、DOG STOCKのスタッフさんが撮ったのと写真屋さんが撮った「集合写真」を公開。


 こちらはDOG STOCKのスタッフさんが撮ったもの。(アタシが補正してます)


 こちらは写真屋さんが撮って、補正してくれたもの。(後ろの鉄塔、電線を消してます)

発送する中には、2Lサイズにプリント済みの集合写真(文字入り)、画像満載のDVD1枚、お手紙1通。を入れる予定です。
オフ会参加時から住所が変わった方がいましたら、メール(左のメニューバー参照)にてお知らせ下さい。


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 11

ガブガブママ

いただく側としては、とっても楽しみですが
作業される小夏パパさん、お疲れ様です!!
そしてありがとうございます。
それにしても800枚とは(^o^)カメラマンさんにも感謝です☆
集合写真も楽しみにしています♪
パパさんの作業中も小夏ちゃんお利口さんなんでしょうね(^^)
by ガブガブママ (2006-06-29 12:36) 

ゆうこ

オフ会終了後も、お疲れさまです・・・。
すっごい空がきれいでびっくり!!
・・・って、まさか合成じゃ?!・笑。
ちゃんとみんな正面見てる気が。カメラマンさんの技ですねぇ。
届くのがほんと楽しみです。
by ゆうこ (2006-06-29 20:06) 

モモ・アン子。

小夏パパ~ン!800枚ぃぃ~??
その数で一気に悩みも解決ですね!DVDになったんですね。ご苦労様です~よろしくお願いします~
集合写真も見てワックワクですよぉ~♪
最初にパッと見て小夏パパさんが一番最初に分かりました・笑
この集合写真のとき、前列狙おうと一人でぺろたんズ抱えてしゃしゃり出たんですが、
こっそり隅に写ってるぺーさん見てわらっちゃいました。ここにいたんだ・・・笑

あと、パパさんナンバーズ3・・・いいなぁ。。。
次は何番で??ハァッ。ハァッ。
by モモ・アン子。 (2006-06-29 21:26) 

momomama

おぉ~~800枚!?DVD追加料金無しでいいの?
日曜に手分けしてお手伝いする?屋外で(笑)
集合写真見ただけで楽しくなっちゃいますね。
抱っこは無理だから最前列のはずが・・・乗ってるし。
集合写真のタイトルは????
by momomama (2006-06-30 01:02) 

小夏パパ

ガブガブママさん>
頑張ってますー。
もう「焼いてる途中でドライブ壊れたらどうしよう」と思いながらの作業ですよ。
作業している時間が深夜〜明け方なので、小夏さん爆睡です。
もちろん、作業を始める前にしっかりと、やっつけてからなんですけどね。

ゆうこさん>
ね、合成みたいでしょ(笑)
アタシも写真を受け取ってから「おぉ!みんな正面向いてるじゃん!」と感動しました。
写真屋さんのテクニックですね。
by 小夏パパ (2006-06-30 02:43) 

小夏パパ

モモ・アン子。さん>
アタシだけ「ものすごく座高の高いヒト」に見えるんですけど〜(笑)
みんなしゃがんでるのに、両ヒザついてたからですからねっ!

あの小さな写真でぺーさんをみつけるとはっ!
夫婦愛だね。

ナンバーズは、2年ぐらい同じ数字で買い続けてるのさ。
3ケタは「572」のストレート。4ケタは「0572」のストレートとセット。
毎週¥3,000の出費。まだ負けてます ハァッ。ハァッ。(意味なくパクり)

momomamaさん>
追加料金の徴収に回るのも面倒なので、今回はかぶりました。
まさか800枚超えてるとは思わなかったですもの。
日曜のBBQに人数分持って行きますー。
郵送費の節約。と言う事で。
by 小夏パパ (2006-06-30 02:54) 

ぷぅちゅけママ

小夏パパ~ん、メールありがとでしたぁ~。
心配してくれてうれしかったですぅぅぅぅ~・・・
そして、パパんは、今DVDに焼いてくれてるところなんですねっ。
申し訳ないですぅ。大変な作業・パパんの貴重な時間を使っていただいちゃって・・・
でもでもすっごく楽しみぃ~うひひ・・・
by ぷぅちゅけママ (2006-06-30 09:15) 

いちごママ

うわぁ!
800枚!

すごく楽しみです。
あまり触れ合えなかったフレンチちゃんとも写真で触れ合っちゃいます!!

忙しいとこ本当にあろがとうございます!!
by いちごママ (2006-07-01 11:53) 

小夏パパ

ぷぅママ>
無事に手術が終わって何よりでしたよ。
DVDも無事に焼き終わりました。あとはラベルプリントと、住所シールのプリント、発送が残ってます。ビービーキューに持って行くから、先行配布しますわ。

いちごママさん>
「写真で触れ合う」新しい発想だ(笑)
終わりが見えて来ると手を抜く悪いクセがありますので、もうひとふんばり頑張りますー。
by 小夏パパ (2006-07-02 02:07) 

ぷぅちゅけママん

やっほーーー!!
昨日は楽しかったねっ♪♪
そして、写真やらDVDやらありがとうございましたーーー。
パパ、とても大変だったでしょ・・・??時間さいてやってくれたんだねっ。
じーーーん・・・
昨日帰宅後、大爆睡。
目が覚めてDVD楽しく見させていただきましたっ。
みんなのステキな表情が見れて、またまたオフ会のときの
大興奮がよみがえってきました!ありがとでした!!
by ぷぅちゅけママん (2006-07-03 11:46) 

小夏パパ

ぷぅママ>
お疲れー。数少ない男性陣の中にいても、あの2名(KとP)程にはハジケられません(笑)
写真&DVD、郵送費が浮きましたよ。ディスクは自腹なモノで(汗)

ご案内メール行ってるしょ?早めにイジってみて!結構ワケわかんなかったりするからー。
by 小夏パパ (2006-07-05 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。