SSブログ

Happy Happy Birthday! [イベント]

さてさて、ぼちぼち燃え尽き期間も終わりに近づいてきました。

もう、2週間程前の話になりますが、7/15日に小夏さんは無事に4歳の誕生日を迎える事が出来ました。


当日は土曜日で、アタシも休みを取って、北広島のインディアンガーデンへ行きました。
(休みじゃなくても週末は入り浸りですが)
年に1度の誕生日は「完全小夏孝行」の日です。

ガーデンでは、

 クッキー

 海ちぃ
(なんか神々しい写真になってる(笑))
 いちご君

がいましたよ。

 小夏とクッキーの2ショット。
クッキーも去勢する前までは「遊ぼ!遊ぼ!」と小夏に積極的だったのですが、去勢した途端に小夏に対して興味が無くなった模様。
こうして、並ぶのは珍しい光景です。


コチラはクッキー&海ちぃの兄弟ショット。

小夏はいつもの様に、飽きる事無くボールを追いかけ、ヘトヘトになるまで遊んでました。

 バッタリ倒れ込み。

ガーデン閉店後は、真栄店に移動してシャンプー。
帰り際にはお店のスタッフさんから、誕生日のプレゼントをいただきました。


ガッツリくわえてお気に入りの様子。
このアメリカンチックな鶏は、後々ご紹介したいと思います。

やっぱりリアルタイムで更新しないと臨場感の無い日記になるなぁ。反省。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

ミィママ

小夏パパヽ(^o^)丿
小夏ちゃん、おもちゃ嬉しそうデスね!!!
実はそのオモチャ、我が家にもありました(過去形です)
以前、きなこ母さんから頂いたのですが、ロビン姫に
無残にも食いちぎられてしまいご臨終しちゃいました↓
結構リアルな泣き声でますよね(笑)
by ミィママ (2006-07-31 06:11) 

小夏パパ

ミィママさん>
このオモチャ、お店で見かけた時から気になっていたんですが、買うまでには至らなかったモノでした。
声がリアル過ぎて、悲壮感さえ漂いますよね(笑)

小夏がくわえて持って行っても、「グエ〜」って声が聞こえて、ドコにいるのかわかるから便利です(笑)
by 小夏パパ (2006-08-01 02:02) 

seetamama

こんにちは、以前お邪魔した にょすのママです。
今、親戚さんサイトを見ていたら、小夏ちゃんと、
にょすが、親戚さんでした。メチャメチャ嬉しくて来ちゃいました。
叉、遊びに来ちゃいます。小夏ちゃんに宜しくです。
by seetamama (2006-08-02 14:57) 

小夏パパ

seetamamaさん>
こんばんは。親戚探し見ましたよー。TAMBOつながりですね。
結構多いんですよTAMBOは。
アタシも結構「有名犬」と思われる子と親戚だったりして、「ヤホー」とニヤついてたりしています(笑)
小夏にも伝えておきますんで。
by 小夏パパ (2006-08-03 02:31) 

プティの飼い主

小夏ちゃんのお誕生日は他の方のブログでリアルタイムで拝見したような・・。
そのあとにもお会いしたけれど、ちゃんと伝えていなかったような・・。
お誕生日おめでとうございます。これからもパパだけを見つける小夏ちゃんでいてください。
小夏ちゃんのスリムなお腹のカーブを目標に日々精進したいと思っています。
プティ、8キロくらいにしかならない骨格の子とペットショップで言われていたのですが9.75キロ。獣医さんからOKはもらいましたが・・。お腹のカーブがほしいです。
ちなみにプティも小夏嬢と親戚さんでしたよ。遠いけれど。
by プティの飼い主 (2006-08-03 09:26) 

いちごママ

小夏ちゃん、4歳おめでとうございますー。
小夏ちゃんにはガーデンで最近よく会えてうれしいです。
これからもよろしくです。
小夏パパさんとは結構お会いしてるのでやっと人見知りが抜けてきました・・・。
いつも色々なアドバイスありがとうございますっ!
手術の時に、目も見てもらうことができました☆
結局、こまめに拭くしかなかったようですが・・・。
by いちごママ (2006-08-03 21:01) 

小夏パパ

プティの飼い主さん>
やっぱりリアルタイムで更新しないと、伝えたい事の半分も伝わらないですね。反省です。
小夏には、アタシだけでなく、他の子と絡めるような子になって行ってもらいたいです。
でないと、この前の「ペット大好き」みたく『今度は皆で遊べるとイイね♪』ってまた言われちゃいますから(汗)
小夏のお腹のカーブが目標ですか?ありがとうございます。
えっと、ボールを追いかけてガンガン走ると、あんな体型になると思います(笑)

プティ家のキャリ−スリング、Mr.macのやつですか?「いいなぁー」と思いながら、値段の安さに引かれて、ガブガブ家に行ってるヤツを買ってしまいました。
小夏さん、はみ出すんですけど(汗)
機会があれば見せて頂きたく思います。できれば、小夏さんの試乗も.....。

いちごママさん>
手術も無事に終わって何よりでした。号泣?(笑)
アタシもいちごママさんとは何回かお会いしているので、人見知りが抜けましたね。

涙焼けは、涙管の方も診たのかな?ちょっと「逆さまつげ」の方で疑ってみましょうか。
また次回お会いした時にでも。
by 小夏パパ (2006-08-04 02:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。