SSブログ

新兵器! [イベント]

コメントが溜まってます。スイマセン。近日中にお返事いたします。

で、オフ会の幹事業も終わり、物色を始めていたデジタル一眼レフ。買っちゃいましたー。

メーカー、機種、価格.......。いろいろ迷いましたが、PENTAXにしてみました。

はっきり言って、何もわかっちゃいません(汗)

「絞りが」「広角で」「ISO感度が」「シャッタースピードが」すべてに『?』です。

ま、これから少しづつ勉強して行くという方向で。

HDDが壊れて、「写真なんて撮るものかーっ!!」とキレてしまっていた日にさようなら。

頑張って、可愛い小夏をさらに可愛く撮れる様に精進して行きましょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

いちごママ

とうとうですね!!!

私もいまだに意味わからずカシャカシャ写真とってます・・・。
日々勉強ってことで。

かわいい小夏ちゃんたくさん撮ってくださいね!
うまく撮れた時は本当に買ってよかったと思いますよ~。

まぁ、ほとんどぶれたり、何も写ってなかったりの日々ですが・・・・。
by いちごママ (2006-11-07 18:20) 

小夏パパ

いちごママ>
えぇ、とうとうですよ(笑)
天気が悪いのも重なって、室内でしか撮影してないのですが、ホワイトバランスの設定を間違ったり、シャッタースピードが速くて「真っ暗」な写真になったり大変です。

ウチの「ペンタ君」手ぶれ補正が付いてるんで、ブレブレな写真が少ないんですのよ。
「せっかく投資したんだから極めたい!」と勉強する毎日です。

でも、楽しい〜っ!
by 小夏パパ (2006-11-12 04:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発送するよー。お知らせー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。