SSブログ

2月総まとめ(1) [日常]

すっかり3月ですが.....。

2月はblogの記事に出来る事がいろいろあったので、書いておこうと思います。

<2月某日>
休日のモグ兄さんを捕まえて、久しぶりにモグと小夏を遊ばせました。

 久しぶりだね!

モグ夫さんは、小夏とガウらずに遊べる、非常に貴重なお友達です。

まずはご挨拶。

お互いにね。
で、挨拶もソコソコに激しくお遊び開始!

まずは小夏が優勢に。


モグもなかなか負けません。
どちらかと言うと、モグ夫さんが小夏を誘う感じで遊びます。
何度か上になったり下になったりを繰り返し、ヒートアップして来たので、小休止。


後ろ姿もキュート。


オマケ。<3コマ劇場>

いやー。何か出そうな雰囲気だなぁ。

コッチは大丈夫かなぁ。

と、その時っ!!

「泣く子はいねぇがぁ〜」
「キャァァァァァ〜!」

え?オチですか?無いですよ。
モグ兄さん、モグ夫さん、ありがとねっ!

総まとめ(2)へ続く。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

 はじめまして、タコスケいいます。
 我が家は、居候がボストンテリアで、愛車はcubeです。共通項が多そうなので、勝手に親近感を持っちゃいました。
 また来ます、よろしくです♪
by (2007-03-07 05:00) 

小夏パパ

タコスケさん>
はじめまして、小夏パパです。
ボストンテリアにcubeですか。
我が家はフレンチブルにcube cubic(になりました)ですから、「近からずとも遠からず」ですね(笑)

また遊びに来てくださーい。こちらこそよろしくです。
by 小夏パパ (2007-03-08 02:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせー。2月総まとめ(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。