SSブログ

3月をやっつけろ!(1) [イベント]

よし!3月分は2月にも負けないくらいのダイジェストでお送りすることにします。
もう4月も半ばだしね♪(完全に開き直り)

<3月1日>
この日は、いつもお世話になっているインディアンさんの開店記念日。
開店一周年から毎年、感謝の気持ちを込めてスタッフの皆さんにケーキをプレゼントしています。
近所のケーキ屋さんにお任せで作ってもらってますが、今年のケーキはこちら!


ステキー

ケーキ正面には........。


マジパンで作られたワンコ達が鎮座。

(ちなみに過去のケーキはコチラ
いつもお世話になってる事に比べたら、これぐらいさせてもらっても感謝の気持ちは足りないぐらいです。

初めてインディアンさんに行ったのが、4年前の4月。
店休日を差し引いて年間約300日の営業の中、我が家は280日は通っているんではなかろうか(汗)
ガーデンも含め、これからのご発展を祈りつつ、ご挨拶に代えさせて頂きます(笑)


隠れる様に<3月14日>のお話。
一ヶ月前のバレンタインに、「冴えない独り身」のアタシにスタッフの皆さんからチョコレートを頂きまして、
「お返しはウチの店で売れなかったホワイトデーの処分品で」などと恩を仇で返す様な事を考えていましたが、「それではいかん!」と思い直し、久しぶりにケーキを作ってみました。

とは言え、我が家のオーブンレンジは年代モノ。イマイチ使い方を理解していないために、レアチーズケーキにしてみました。

飾り気なし(汗)
昔は友達の誕生日や集まりがある時によく作ってましたが、久しぶりに作っても体が覚えていましたね。

生地が余ったので、毒味用にアタシの分も小さく作って、味見しましたが......。
「おぉ!イケテるじゃん!」
まだまだウデは鈍ってないようでした。
よかった(安堵)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。