SSブログ

AIKO家が遊びに来るよっ! [イベント]

お知らせですー。

来たる5月12日(土)に、
北海道出身で現在東京在住のAIKO家が札幌にやって来ます。

お外で過ごすのが気持ちイイこの季節、AIKO家を囲んでワイワイ遊びませんか?

予定している流れとしては、「フレブル祭」の開催場所でもあるDOG STOCKさんで遊んだ後、レストラワンさんでお食事を。と思ってます。
(DOG STOCKの貸し切りは、11:00~13:00 その後レストラワンに移動です)

そこで、「おぉ!遊びたいっ!」って方を募集します。
両方の場所とも予約をしておきたいので、参加ご希望の方は、「人数」「頭数」を明記の上、メール(左側にアドレスあります)を下さい。折り返しご連絡を差し上げます。

当日は「第4回 フレブル祭」の開催に向けて、「DOG STOCK」さんの場所、行き方を確認するも良し、『プレ「フレブル祭」』と捉えるも良しですね。

天気は.............、良くなる事を願いつつ。
たくさんのご参加、お待ちしてまーす。

さ、AIKOママ、コメントの方にご挨拶をお願いしますよっ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

AIKOママ

小夏パパさんスバラシィーです!!!
告知ありがとうございますー☆
当日はよろしくお願いいたします。

そして、こちらの記事をご覧の皆様へ…(^_^)
AIKO家代表?ブリンドル3歳♀AIKOの飼い主
AIKOママ(KIYO)と申します。
2004年12月まで北海道に住んでいました。

2005年10月に札幌で開催された
フレンチ祭り05'に参加後は
なかなかタイミングが合わず
北海道のオフに参加できずにいたのですが
今回小夏パパさんのご好意に甘えさせていただき
フレンチ祭りとは別に交流の機会を
作っていただくことになりました。

はじめまして!の方も2度目まして!となる方も
お会いできるの楽しみにしていますので
ご都合が合いましたらぜひぜひご参加をーーーーー☆
家族みんなで楽しみにしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします!!!
by AIKOママ (2007-04-28 07:29) 

小夏パパ

AIKOママ>
頑張って早めにUPしましたよ。
一応、会場のDOG STOCKさんには「小スペース」の貸し切り依頼をしておきました。
30頭ぐらいまでなら対応できるかと。

あとは、人数が固まり次第、レストラワンさんの方に予約を入れたいと思いますー。
道中お気をつけてー。
by 小夏パパ (2007-04-29 04:09) 

クッキーママ

12日は何時にドッグストック集合ですかぁ?
AIKOちゃんにも、ママさんにも会って、東京のぶひちゃんの話しも聞きたいので行きたいと思いますが・・・なんせ扶養家族が多いもんで、時間次第では参加したいなと思ってます。
by クッキーママ (2007-05-05 22:21) 

小夏パパ

クッキーママさん>
スイマセン。時間を表記してませんでしたね、
am11:00からです〜。

アタシも起きられるかどうか、若干の不安がありますが、頑張って時間に行こうと思ってますので、ご検討下さいー。
by 小夏パパ (2007-05-06 03:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一足早く。どーすんのっ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。