SSブログ

途中経過。 [フレブル祭]

「フレブル祭」終了から約2週間。

写真屋さんから連絡が来ました。

今回はカメラマンさん二名で、ガシガシ撮ってくれましたが、その枚数さえも「過去最高」を更新しています。
ブレたり見切れたりした写真を除いて、それでも1,300枚ぐらいあるみたい(汗)
そして、色の濃度、色味を一枚一枚調整してくれてます。

一生懸命作業して下さってますので、もう少々お待ち下さいね。
オフ会の余韻が冷めた頃に発送出来ると思います。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

朔まま

せんっ、1300~!!??
すごい数ですねぇ!

見るのも数時間かかりそうですねー。
でも、とっても楽しみ。
コーヒー片手にPCに向かい
60頭以上のブヒちゃん達を
数時間も眺めてられるなんて・・・笑
by 朔まま (2007-06-30 11:31) 

空ママ

凄~い数ですね~!!!私自身はオフ会で150枚ほど
しか写真を撮ってなかったんですが、やっぱりプロの方は
さすがですね~。

アン子ちゃんの走ってドン!のジャンプ姿も堪能出来るの
楽しみにしてますね♪
by 空ママ (2007-07-01 00:02) 

小夏パパ

朔ままさん>
前回で800枚ぐらいだったので、倍まで行かないけど見るだけで一日潰れそうです。
参加記念の家族写真も、一家族あたり4,5枚ぐらいづつあるんでないかな?

空ママさん>
150枚撮ったのもスゴいですよ。アタシなんて「ほっかむり小夏さん」を数枚撮ったぐらいですもん。
今回はカメラマン2名体制で撮ってくれてましたからね。
アン子ちゃんが飛んでる写真は、カメラマンさんよりもモモ・アン子ママの方が撮るの上手そう(笑)
どんな写真があるのか、アタシも楽しみにしています。
by 小夏パパ (2007-07-03 03:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。