SSブログ

写真到着〜っ!! [フレブル祭]

「第4回 フレブル祭」参加の皆様、大変待たせいたしました。

本日、写真屋さんから「集合写真」と「画像データ」を受け取りました。

画像データは、レンタルサーバーにアップして、参加した皆さんにアドレスとパスワードをお送りします。
集合写真は、メール便にて郵送します。

諸々の準備で、写真の郵送は週明けぐらいから、画像データのアップは来週中頃から行います。

お楽しみにー。


今回の集合写真です。(ちなみにA4サイズ)

今週末の土曜日(7日)は、北広島のインディアンさんに行きますので、写真は持ち歩きます。一足早く受け取りたいのっ!と言う方は、ご都合が合えばインディアンさんへGO!
(頑張って開店時間を目指して行こうと思ってます。閉店(16:00)までいる予定。)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

くるみみるくのママ

インディアンでは有難うございました。
くるみが負傷した時、
小夏パパが大丈夫って言ってくれて安心しました。あまり痛くなかったみたいで、帰ってからすぐボールで遊んでました。

今度是非パパさんのボールの投げ方教わりたいと思っています。

オフ会の最後のお仕事本当にお疲れさまです。
フレブル祭の思い出に又浸れて嬉しかったです。有難うございました。
by くるみみるくのママ (2007-07-09 01:48) 

小夏パパ

くるみみるくのママさん>
いえいえ、小夏さんはアレルギーとか皮膚のトラブル等は無縁ですけど、狼爪を折る事に関してはベテランですから(笑)
一応、病院で診てもらって、化膿止めでももらっておけば更に安心ですね。

ボールの投げ方?アタシが3年かけて完成した形をですか?
高いっすよ(爆)

オフ会の幹事業も、画像データをアップするまでは終わりません。
なんとか今週中には片付けられる様に頑張りますんで。
by 小夏パパ (2007-07-09 03:10) 

momomama

代表、お疲れさまです!
オフ会の参加頭数カウント、兄貴はフレブルとは別だったんだ・・・いま知った(笑
写真ありがとうございます!
痩せたとはいえ抱っこはキツイのでこれからも最前列特別指定席で納まりたいと思います。
by momomama (2007-07-09 23:49) 

小夏パパ

momomamaさん>
押忍!疲れてます!(笑)
だって、参加希望メールに「仏ブルX英ブルmix」って書いてあったんだもん。

画像データのupに難航していますよ。
macのハードディスクがイッパイイッパイなんだもの(汗)
何とか今週中に全ての幹事業務を終わらせたいのであります。
by 小夏パパ (2007-07-10 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

途中経過。発送しました〜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。