SSブログ

Happy Birthday♪ [イベント]

7月15日(日)am0:00のこと。

「ちょっと!小夏さん!」

「んあ?」
「寝てないで、起きて来て。」

「なしたのさ?」

「日付も変わって、今日は誕生日だよっ!」

「んふ〜。誕生日〜」

まだ寝ぼけている様子(笑)

そんなワケで、小夏さんが5歳の誕生日を迎えました。
「年に一度の小夏孝行」のために休みも取ったのですが、あいにく小夏さんはヒート中。
せっかくの休みを無駄に過ごすのももったいないので、アタシ一人でガーデンに行きました。
小夏さんがいないと他の子を触り放題、写真の練習も出来ちゃいます。
「日曜だからいろんな子いるかな〜?」とガーデンに着いてみたら、あれ?フレブル率低い?

世間は三連休の中日のようで、いろいろお出かけしている模様。
来てたのは「ぶっちょ家」「プティ家」とフレブル祭にも参加した「オジー家」
とりあえず、写真をバシバシ撮りまして、飼い主さんとお話を楽しんでいたところ、ぶっちょママを通じて、ぶっちょから小夏さんへのバースデープレゼントを頂きました。

ステキング♪
この他に、あると便利な「携帯用の水容器?」も頂きました。あざーっす!
(写真撮れてないので、後日up予定)

んで、ガーデンの帰り際に、オーナーさんからケーキの詰め合わせも頂きました。

日替わりで楽しめるね。

その後は、真栄店へ小夏さんのフードを買いに行き、スタッフさん達からもプレゼントを頂きました。

「お菓子の宝石箱や〜」

可愛らしいケーキも。

「まだ食べちゃだめ?」
「待ってよ。写真撮るから」

この後、ペロッと一つ目のケーキを完食。あとは少しづつ与えます。

アタシからのプレゼントは、これから発売のBuhixの服とカラー&リードのセット。

基本的には、誕生日に重きを置いてないんです。ウチで産まれた訳ではないし。
誕生日よりも、「ウチの子になった日」(「セカンドバースデー」と呼んでいます)の方が思い入れが強いですね。

5歳ともなると、ちょっぴり切ない気持ちにもなりますが、今のところは健康でガンガン走り回ってくれているので、このままの平凡ながら幸せな毎日が送れたらいいな。と思います。
人間年齢に換算すると36歳。アタシより年上になっちゃいました(笑)
ま、気が向いたら敬語で接してあげます(爆)


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 14

nono_

小夏嬢、お誕生日おめでとうございました。プレゼントうれしいですね~。
5歳なんですかぁ。成長が早い反面、やはり複雑ですね・・。これからも元気いっぱいの小夏嬢でいてくださいね♪
by nono_ (2007-07-16 13:53) 

朔まま

小夏ちゃん、お誕生日おめでとう~!!
これからも、ボール大好き、パパ命の
可愛い小夏姫でいてねぇ~♪
あ、パパさん土曜日に写真届きましたよー。
デカくて、ウケました(笑
でも、何回も見ちゃいますっ。
ありがとうございましたー。
オロロン北上計画も楽しみにしてますー。
by 朔まま (2007-07-16 22:01) 

むつっこむつ

小夏姐さん、お誕生日おめでとうございます!!
人間なら36歳!女の魅力が最大限に発揮される年齢ですね!
ケーキをガン見してる写真からは妖艶なオーラが!!まぶしっ!!
by むつっこむつ (2007-07-16 22:28) 

きゃら&ゾフィmama

前日のコメントに名前、書くの忘れた。うちです、うち。失礼しました。
でもって、小夏ちゃん、お誕生日おめでとう。
ガーデンで、お誕生日が来るのが複雑って語っていたパパさんでしたが、小夏ちゃんは、元気いっぱいですよね。
お姉さんの貫禄はあるけど、敏捷な走りや身のこなしは追従を許さないものがありますよね。
パパさんもそうですが、やはり小夏ちゃんは北海道フレブル会の重鎮です。
これからも元気いっぱい、バリバリ全開で、フレブルたちを引っ張っていってください。
by きゃら&ゾフィmama (2007-07-17 09:08) 

rinnminn

お誕生日おめでとうございます!
凄いプレゼントですね!!
ケーキ、ガン見!サイコーです!

集合写真が届きました。
ありがとうございます!
ブーを抱き上げた時の辛さが鮮明に蘇って、見てるだけで楽しいです^^
by rinnminn (2007-07-17 16:33) 

モグ兄さん

おめでとう!小夏!
5歳(36歳)かぁ~、モグ兄さんと同い年です(^^ゞ
それにしてもウマそうなケーキだなぁ・・・。
by モグ兄さん (2007-07-17 20:39) 

ぶっちょママ

改めて・・・
小夏ちゃんハッピーバースデーです~♪
いくつか発覚したミスはご愛嬌って事で(笑)
失礼致しました。
私もその宝箱が欲しいですっ!
美味しそう!!
by ぶっちょママ (2007-07-17 22:23) 

プティの飼い主

小夏さん、お誕生日おめでとう!
何のプレゼントもなくってごめん。
気持ちだけ受け取って。

ケーキおいしそうだね。
ヒートが終わったらまたパパ以外の人にも甘えっこの小夏さんになるのかしら?
by プティの飼い主 (2007-07-18 10:10) 

ロミママ

こなっつ〜 おめでとーー!
うちもすぐに追いつくから待っててね!
(って何を待つんだ?・笑)
5歳だねー...ん〜〜もう5歳だよねぇ。
健康で笑っていてくれるのが一番嬉しいよねっ!
また一年、ガンガン走って、小夏スマイル見せてね!!
小夏っ、いつでも膝の上貸すよ〜ん!笑笑
by ロミママ (2007-07-20 14:46) 

小夏パパ

ののさん>
ありがとうございます。5歳なんです。何か複雑な気持ちはあるものの、とりあえずは健康に来てます。
お友達からのプレゼント、自分の誕生日よりも嬉しいっすね。

朔ままさん>
サンキューです。
ボール命は変わらないですね。アタシ的には、もう少し「追っかけっこ」とか「プロレスごっこ」みたいに犬同士の絡みが見たいんですけどね(汗)
ガソリンも高いし、なかなか休みも有りませんが、何とか雪の降るまえに北上したいっすー。
by 小夏パパ (2007-08-06 02:12) 

小夏パパ

むつ家さま>
どもですー。36歳の小夏さんは、むつパパ&ママからしたら一回りぐらい違ったりする?(汗)
ガン見してる割りには、「イイよっ!」と言ってもガッツかずに見てるだけでした(笑)

きゃら&ゾフィmamaさん>
ありがとうございます。3歳ぐらいから「もう年は取らなくてイイよー」と思ってましたが、こればっかりはしょうがないっす。
健康でいてくれてる事に感謝しつつ、平凡ながら幸せな毎日を送れる様にします。

重鎮だなんてトンデモナイ。アタシも先輩フレブラーから色々と教わりました。
いづれはオフ会に「参加する側」に回ってみたいです。
by 小夏パパ (2007-08-06 02:20) 

小夏パパ

rinnminnさん>
ありがとうございます。プレゼント、有り難いものです。

集合写真に引き続き、画像データはダウンロードしました?
ダウンロードも時間がかかれば、その中からウチの子を探すのにも時間がかかります。
大変ですけど、あの興奮がよみがえりますよ(笑)

モグ兄さん>
どーもですー。
兄さんとタメになった?(笑)
でも、来年には追い越してしまいますんで。
今年のサクランボ、無かったんですよ。
また来年に期待して下さい。
by 小夏パパ (2007-08-06 02:25) 

小夏パパ

ぶっちょママさん>
ありがとうございますぅ。
もらった写真は、部屋のTVの上に鎮座してますよ。
サプライズだったので嬉しかったです。
ベビぶっちょの写真もね(笑)
宝箱、ワンコ用ですが......(笑)

プティの飼い主さん>
どもです。
そんなそんな、気持ちだけで充分なんです。ありがとうございます。

甘えっ子になるよりも、母になってしまわないか若干の不安が有りますが(汗)
今度は何を産んでくれるのか楽しみな面もあったり(笑)
by 小夏パパ (2007-08-06 02:29) 

小夏パパ

ロミママ>
ロミも5歳だねー。オメデトー。
いくつになってもロミママの膝の上を取りに行く元気な小夏でいて欲しいです(笑)

しばらく会ってないですね。たこ焼きとか餃子とか鍋とかパーティーしたーい。
企画、お願いしますー。
by 小夏パパ (2007-08-06 02:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発送しました〜。言い訳。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。