SSブログ

疲れてます。 [日常]

お盆休み?夏休み?連休だって?

そんなの関係ねぇ!

とそれだけが言いたかったワケですが(笑)

休みが無いのに加えて、先週の酷暑。ダルダルモードでございます。

小夏さんも夏バテしたのか、本来なら1日2回の食事も1日1回か2日に1回のペース。
ま、運動量も少なかったし、お腹の空いている様子も見られなかったので、本人(犬)に任せてます。

暑いのが続いてる時にblogの更新が無いと、心配される方もいらっしゃいますので、「元気です」の意味も込めての更新でした。

さて、寝るか。
グッ ナイツ!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

ぶっちょママ

パパさん忙しいのにお笑いツウなんですね!
わたしも今よしおさんにはまってます。。。
もう少しで連続勤務も終了ですね!
頑張ってくださ~い
by ぶっちょママ (2007-08-19 23:07) 

プティの飼い主

今日はどうも。
話していた迷惑行為をしようと考えてみましたが・・・

小夏さんは1日か2日に1回ペースのご飯であの運動量??
省エネタイプですねぇ。うらやましい・・・。
今日はちゃんと食べるのかな?

以上、何も思いつかなかったわたくしでした。
by プティの飼い主 (2007-08-19 23:15) 

小夏パパ

ぶっちょママ>
仕事柄、深夜帯の番組を見る事が多く、ブレイク前の芸人さんを見つけては、広めています。

今度の土曜日は、一月半ぶりの丸々一日休みです。
とは言え、ガーデン→真栄 のパターンで過ごしそう....。

プティの飼い主さん>
どうもでした。
迷惑行為、考えなくてイイからっ!(笑)

小夏は、燃費がいいみたいです。
さすがに今日の晩ご飯はしっかり食べましたよ。
あれだけ走ったんだから。

何か思いついたら、書き込んでみて下さいね(笑)
by 小夏パパ (2007-08-20 02:31) 

いちごママ

なんだか暑いですねぇ。
私もあんまり盆休みなかったですが、9月にもらいます。
忙しい毎日って疲れますね。
あ、今週インディアンにいけなくなってしまったんです。
でも来月は行きますんで、小夏ちゃんいちごをよろしく!
by いちごママ (2007-08-20 21:33) 

小夏パパ

いちごママ>
ねー、なんだか暑いんだよね。
アタシは9月だろうが10月だろうが休みの振替なんてモノは存在しません。
もう、疲れきってます。

来月ぐらいなら涼しくなってるだろうから、ガンガンとアクティブに絡んで欲しいっす。
by 小夏パパ (2007-08-21 02:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

言い訳。5周年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。