SSブログ

明けてますね。 [日常]

 2008年です。おめでとうございました。

小夏さんは、ご覧の通りのお正月です。

アタシの方は、年末年始も休み無く仕事(号泣)
そのくせ、いっちょまえに「正月ボケ」してまして、何日の何曜日なんてパッと出て来やしません。

アタシと小夏宛に年賀状も頂きました。ありがとうございます。
今日からボチボチお返事してますので、「返事まだかよっ!」とお思いのアナタ、もう少々お待ち下さい。

で、2008年。

今年はどれだけの「はじめまして」の子と会えるんだろう?

今年はどれだけの「はじめての風景」を小夏と一緒に見られるんだろう?

そんな事を思い始めると、楽しみで仕方ありません。

まだまだ「冬真っただ中」ではありますが、あと2,3ヶ月もすれば雪も無くなりますからね。
え?気が早い?
だって、仕事の方はホワイトデーまで発注が終わってるんですもの。

今年一年、全ての飼い主さんも全てのワンコ達も、たくさん笑って、たくさんのイイ想い出が作れますように。

blogの方は、相変わらずの「のほほん」更新で行きますが、長ーい目で見守って頂ければ幸いです。

ふつつかな飼い主ではございますが、本年も小夏共々よろしくお願いします。

そうそう、インディアンさんは今週末から営業開始ですよ。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

nono_

本年もどうぞよろしくおねがいいたします。
新らた年の出会いにワクワクですね。
小夏パパさん&小夏さんにとってすばらしい一年になりますように♪
by nono_ (2008-01-08 16:21) 

黒丸おかーしゃん

すーっかり遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
昨年は、フレブル祭のおかげでみなさんとお知り合いになれて、とーってもうれしかったです…。
平日オフ会にもぜひ参加してみたいんですが…うちは無理だな。
またインディアンさんでお会いできるのを楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いいたします。
by 黒丸おかーしゃん (2008-01-11 08:44) 

AIKOママ@kiyo

あけましたねー。
今年もヨロシクお願いいたします。
超お久しぶりでご無沙汰していましたが、、、スミマセン。
昨年半年引きこもり&バタバタで・・・^^;

密かにコチラの記事は拝見させていただいていました。
小夏ちゃん手術とか、いろいろ・・・・
お正月は寝正月で!お元気そうでなによりです。
コチラも更新はぼちぼちぼち・・・
ではありますがまたヨロシクお願いいたします!!
by AIKOママ@kiyo (2008-01-11 19:21) 

くるみみるくのママ

今日は有難うございました。
美味しいスイーツ。スープカレーの辛いの食べた後に、ぴったりの味でしたね。
ご馳走様です。
あの後、ブーブーなって、鼻の穴ふさいだらすぐ治まりました。凄い!
物知りパパの知恵、伝授させてもらえて嬉しいです。あと、
小夏ちゃんを撫ぜられて夫も喜んでました。
又是非遊びに来てくださいね。
by くるみみるくのママ (2008-01-15 00:16) 

小夏パパ

さてさて、放置しっぱなしで申し訳ございません。

お返事の方を。

ののさん>
今さらですが、こちらこそよろしくお願いします。
毎年、関東方面への旅行を計画に入れてますが、なかなか実現出来ずにいます。
今年こそはっ!と思ってますので、お会い出来たら嬉しいです。

黒丸おかーしゃんさん>
一月が終わりつつありますが、あけましておめでとうございました。
フレブル祭開催の目標に「飼い主さん同士のコミニュケーションの向上」がありますので、お友達が増えたと言う声が聞かれると嬉しいです。
今年も開催の予定ですので、奮ってご参加下さいね。
インディアンさんには、ほぼ毎週いますので、お会いした際にはよろしくお願いします。

AIKOママさん>
ご無沙汰してますー。今年は帰省しなかったんですか?
引っ越しもされたようで。AIKO嬢のお肌の調子も気になりますが、皆さん元気そうで何よりです。
こちらこそ更新はボチボチですが、変わらぬご愛顧をー。

くるみるママさん>
来月のパーティー、参加出来ずに残念です。
幻のチーズケーキの出所がほぼ確定したんですけどね。
時間が合う限りは喜んで参加させて頂きますので、また誘って下さいね。
by 小夏パパ (2008-01-29 03:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。