SSブログ

活動再開? [雑記]

どーも、しばらくです。with_konatu.jpg

普通の更新があまりにも久々なので、何から書こうか非常に迷っています。
ま、思い出した事を思い出したままに更新して行こうと思っていますので、またよろしくお願いします。

小夏さんの事はモチロンですが、iPhone絡みの記事(遊べるアプリの紹介)なんかも書いてみようと思ってますよ。
IMG_0420.jpg
こんなのとか

IMG_0419.jpg
こんなのとか

簡単に作れたらステキやん。
そのうち紹介します。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

taka

どもども~♪
ihoneのアプリで画像を作製したの?
めっちゃステキやん(^◇^)
簡単に作れるって所がますますイイよねっ☆

小夏嬢は元気かい?
by taka (2010-05-21 20:08) 

小夏パパ

takaちゃん>
やぁやぁ。小夏さん元気だぜ!

仕事の合間にサクサクッと自己満足な作品作りに没頭してますわ。
ある程度画像が溜まって来たので、次の段階「グッズ化」に取りかかろうと思ってるよ。

休みが無いのは相変わらずなんで、時間のやりくりがあ大変なんだけどもね。
by 小夏パパ (2010-05-22 02:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせー。消しゴムはんこ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。