SSブログ

iPad [雑記]

タイムリーなiPadをタイトルにしたら、アクセス数が上がるのか?と思ったので、テストしてみた(笑)

小夏パパです。

iPad、もう少し待ちたいです。3Gは必要か?Wifiのみで事足りんじゃね?って所を見極めたいんで。
GW明けに衝動的にiMacも買い替えちゃったし。
IMG_0444.jpg
上が旧(15インチ)下が新(27インチ)
iPhoneも新型がボチボチだしね。

さて、コレだけの更新では申し訳ないので、次回更新予告も。
下の2枚の画像をご覧下さい。
IMG_0438.jpg
コレと
IMG_0446.jpg
コレね

ハーネス、カラーを装着している画像ですが、気付きました?
黒い四角い物体がついてるでしょ?
迷子になった時に威力を発揮!「イヌ用GPS」(by SECOM)

ではないんですけど(笑)
って、調べてみたらホントにあるのね、しかもSECOMから(驚)コチラ
コレの正体は次回の更新で。

最後に、最近ハマってるiPhoneアプリでの画像加工作品を。
IMG_0416.jpg

こんな画像がiPhoneだけで完結出来るんだもん、スゴい時代だよねぇ。

では、またー。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

プティの飼い主

久しぶりに犬ブログを見てみただけだったんですが・・・。
もう買ったのね、って思いました。

ipadじゃなくても更新していたときはチェックしてますよ。
ただ、犬ブログチェックの頻度が低くなってはいますが・・・。

できればプティの消しゴムはんにもチャレンジして欲しいと思った
ブリンドルの飼い主です。
by プティの飼い主 (2010-05-29 23:54) 

taka

昨日のやりすぎコージーでiPhoneの魅力を放送してたよ!
iPhoneめっちゃ欲しくなった(>_<)物欲に悩むわw
アプリ、ホントすごいね(^◇^)めっちゃ驚いた!!!

>「イヌ用GPS」(by SECOM)
本当にあったとは(笑)
でもさ~本物はちと大きすぎやしませんか?

GPSじゃないとしたら何だろう?見当もつかん。
次回の更新に期待(*^^)v


by taka (2010-06-01 12:51) 

小夏パパ

プティの飼い主さん>
しばらくですー。GWには会えるかな?と思ったけど、来なかったですねぇ。
来月辺りに思いつきで道南方面に行くかも知れませんので、その際には連絡差し上げます。

だーかーらー、ブリンドルは難しいんだってばw
by 小夏パパ (2010-06-03 03:51) 

小夏パパ

takaちゃん>
iPhoneにするにはMNPしたり面倒だから、iPod Touchって方法もあるんだよ。
お子達にも遊ばせたかったら、大画面で楽しめるiPadもオススメ。
物欲は溜め込むと精神衛生上よろしくないので、パパッと買っちゃう事を推奨しますw

イヌ用GPSは中〜大型犬用みたいね。
期待に答えられる様に更新しないとなぁ。
by 小夏パパ (2010-06-03 03:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真ライブラリーから。生活リズム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。