SSブログ

おたおめー。 [イベント]

本日、小夏さんは無事に8歳の誕生日を迎える事が出来ました〜 すっかりシニアだねぇ。
ヒトで換算すると、アタシより一回りも年上になっちゃいました。

毎年、誕生日を迎えて(日付が変わって)すぐに写真を撮る様にしているのですが、
今回は、「誕生日前にキレイにしておこう」とシャンプー&マイクロバブルを済ませたので、お疲れの様子で寝姿しか撮れてません w

半年に一度の血液検査でも悪い所は見つからず、健康優良児なのは嬉しい限りです。
散歩にしても、遊びにしても若い頃の爆発的なパワーは見せなくなって来ましたが、小夏さんは小夏さんのペースで、楽しんでもらえれば。と思います。

欲を言うなら、1,5〜2kgほど体重を落としてあげたいな。と。
避妊手術時は10,5kgほどだったのが、今や12kgほどになってますんで(汗)
ま、無理をさせない範囲でボチボチやっていこうと思います。

寝姿で「おめでとー」ってのも何なので、先日iPhoneに入れたアプリで作った写真を最後に貼っておきましょう。
IMG_0002.jpg

溢れ出る「躍動感!」w

健康で、楽しい一年になります様に。

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

HIME。

小夏さん8歳Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
そかそか8歳か(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
もぅそんな年になったのか。。。が感想だなぁ
小夏さんはいつまでも若者イメージだなぁ
もちろん飼い主のパパさんもね=^-^=うふっ♪
そろそろ多頭になるかと思っていましたが
まだまだ一人と一匹なのね(笑)
ちょっとくらいメタボでも健康優良児のお墨付きだもん大丈夫だよ

by HIME。 (2010-07-15 07:45) 

めいママ2号

お誕生日おめでとー!これからもますますパパさんとラブラブでいられますように!
by めいママ2号 (2010-07-15 10:18) 

taka

今日は小夏嬢のお誕生日よね♪
日記UPされてるかな?って思って来たら
日記が2つもUPされてるじゃないwww
嬉しいビックリだわさ↑↑

小夏さん☆お誕生日おめ~(^◇^)

躍動感たっぷりの画像にニヤニヤ(笑)
2Dなのに健康優良児っぷりが
3D並みに伝わってきますわ~♪

我が家で飼っていた猫が(18年と1カ月)
7月9日に亡くなったので
ペットロスの私です(/_;)

ニセセコムの答えには驚いた!!!
一緒にいられない時の
小夏嬢の様子が少し想像できるのっていいね☆

私は小夏パパの結果も気になるよ(笑)
by taka (2010-07-15 16:11) 

モモ太ママ

こなちゅ、お誕生日おめでとうっ!!!
そっか~、もう8歳かぁ~。
小夏に会って3年経つのかぁ。
早いなぁ~。なんだかしみじみ…。
パパさんに他の子が近づいた時以外は(笑)
いっつも笑ってるイメージの小夏。
これからもナデナデさせてね~。
by モモ太ママ (2010-07-15 21:47) 

小夏パパ

HIME。さん>
あざーっす。もう8歳っすよ。早いです。
多頭ねぇ〜。そればっかりは『縁』ですからね。
これからも「有る!」とも「無い」とも言えませんわ。
今のところ「独り&一頭」は続くモノと思われます。
えぇ、飼い主側も縁遠くなってますが、何か?w

めいママ2号さん>
先日は、プレゼントありがとですー。
ステキな写真集になる様に精進して、公開出来る様に頑張りたいです。
by 小夏パパ (2010-07-16 02:06) 

小夏パパ

takaちゃん>
ありがとねー。
臨場感たっぷりの写真も簡単に作れるんだよ。そう、iPhoneでね♪ なんてCM風にオススメしちゃうぜw

猫ちゃん、ご冥福をお祈りします。
シリアスな話題はコメントしづらいよね。
文字のみの表現だし。誤解があってはいけないし。
でも18年も一緒に過ごせたなら、猫ちゃんも幸せいっぱいだったと思うよ。

モモ太ママさん>
サンキューです。
まだ3年っすか?もっと前から知り合いな様な気がします。
小夏さんに嫉妬されるのは飼い主としては嬉しい反面、他の子と触れ合えないのは辛いっすね。
ま、それも小夏さんの個性ですから。
(と、「個性」で片付けてしまうw)

今ならシャンプー&マイクロバブル直後なんで絹の様な肌触りですw

by 小夏パパ (2010-07-16 02:17) 

むつ家

今気づいたー!!!
小夏さんおめでとうです!!!!!!
小夏さんはいつも元気ですごいなー!!!!!
ひまわり、もう咲いてるとこもあるみたいですねー♪
by むつ家 (2010-07-21 19:45) 

小夏パパ

むつ家>
ありがとねー。
上から3行、何故かウド鈴木の声で脳内再生されたよ(笑)

ヒマワリ、日にちが合うといいねぇ。
by 小夏パパ (2010-07-25 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。