SSブログ

デルモ?! [日常]

本日(5/7(日))10:30〜のTVh『ペット大好き』にチラッと映るはず

たまに頼まれて、「モデルまがい」な活動もしていたりしてー。

お時間が有り、尚かつこの記事に気づいた方、ご覧くださいませ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ぷぅちゅけママ

あう~っ・・・(T_T)
この記事に今気づいたぁ・・・
小夏ちゃん見たかったなぁ・・・
小夏ちゃん、デルモかぁ~(≧▽≦)
かっこいいなぁ。
去年のがっちゃんとモグ君とのTV出演も
お利口だったもんなぁ~。
by ぷぅちゅけママ (2006-05-07 21:01) 

小夏パパ

ぷぅママ>
残念でしたー。
もう少し早くblogに書いていたら良かったんだけど、最近は天気が良くて遊ぶのに夢中なモノで、小夏共々「早寝早起き」で更新もまともにしてませんでした。

TVは、お利口そうにしている所を使っているので、お利口に見えるんですよ。
周りからはいつも「小夏を撮影中の小夏パパを撮りたいわー。そっちの方が面白いもの」と言われます(照)
by 小夏パパ (2006-05-09 02:46) 

岩&姫ママ

あたしは~見たもんね~アルフ○アイコ○のHPで春物新作UPの所にポッツーンて写ってるの、どっかで?見た事あるよーなー??と思ったら小夏ちゃん!この時の撮影の服ですな、さては?でも、普段着てる服は○ヒックスなんて、ニックイねぇ~。
by 岩&姫ママ (2006-05-09 12:51) 

小夏パパ

岩&姫ママさん>
ウチは録画もしたもんねー(笑)
さては?と勘ぐっているようですが、買ってません。
ちょっと気になるアイテムはあっても、「うぉぉ〜っ!買うぜ〜っ!!」的なアイテムに巡り会えないんですよ。
今の所はBuhixが一番しっくり来ます。
by 小夏パパ (2006-05-10 03:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スランプ。最近のニュースから。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。