SSブログ

PET LIFE と BUHI [おすすめグッズ・情報]

先日の「フレブル祭」に取材に来ていましたフリーペーパーのPET LIFEさんの最新号が好評配布中。

 この表紙が目印。

 紹介記事。

続いて、フレブル専門誌BUHIも発売になってるはず。

しかし、遠隔地である北海道は発売日から2日ほど遅れるのが常。
それに加えて今回は、本州での電車の停止により雑誌関係は軒並み2日遅れ。
しかもドコの本屋に行けば手に入るのかわからない始末。

そこで、小夏パパの提案。

インターネットの本屋さんセブンアンドワイのご利用をオススメ。
iconicon

※画像をクリックで商品詳細ページへ。

若干取り寄せに時間がかかりそうですが、受け取りは近所のセブンイレブンで可能。
降りしきる雪の中、頑張って本屋さんに行ったものの在庫もしくは入荷が無い(泣)なんて事はございません。
一度きりの買い物なら、厄介な「会員登録」も必要ありません。

買い物ついで、通勤通学のついで、散歩のついでに受け取りが出来ちゃいます。(日本全国のセブンイレブンに指定可能)
国内旅行なら、旅行先でも受け取れちゃうんだからすごいよね!

最近になって小売業日本一のセブンイレブンのスゴさを思い知らされた、セブンイレブンではないコンビニで店長をしているアタシのオススメ。
ぜひ!

それにしても「月刊Wan12月号」が売ってない(泣)出版社から通販で買うかなー。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

朔まま

パパさ~ん!!
私もアマゾンで見てたらなくなってて、楽天ブックスで昨日
注文しましたー。私が見たときは
まだ、セブンアンドワイにはなかったー^^;
あと、そうそうwanの12月号、私も欲しいけど
それこそ、アマゾンや楽天、セブンアンドワイにもなかった・・・・。です(涙
by 朔まま (2006-12-01 17:02) 

小夏パパ

朔ままさん>
アマゾンでも見つけたんですけど、BUHI だけだと送料がかかっちゃうんですよねー。
BUHIのHPを見たら「セブンアンドワイでも売りますよー」的なニュアンスで書いてあったので、張り付いて待ってました。
今日、「出版社に在庫の確認が出来ました」ってメールが来てたんで、来週中には届きそうな予感です。
「月刊Wan」の件で、ちょっとメールしますねー。
by 小夏パパ (2006-12-02 02:59) 

朔まま

どうも~。
先日はメールありがとうございましたー。
こっちから送ったメールって届いてますか?
ちょっと職場の方でOCNのmail on使って送ったんで
もしかしたら、届いてない?とか思って。
そう思ったら心配でこっちにコメントしちゃいました(汗
届いてなかったら教えてくださーーい。
by 朔まま (2006-12-05 13:38) 

小夏パパ

朔ままさん>
あ、大丈夫ですよ。職場からのメール、届いてますー。
今週中に発送するんで、お楽しみにお待ち下さいませー。
by 小夏パパ (2006-12-06 03:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。