SSブログ

Wiiがやって来るっ! [イベント]

iconicon
※フレブル専門誌「BUHI」は、画像をクリックするとセブンアンドワイの商品詳細に飛びます。

実は、発表になった時から待っていた任天堂Wii
 コレね。

あと数時間で、我が家に届きます。

ゲームでワクワクするのなんて、本当に久しぶり。

でも、本体しか予約してないので、ソフトは買いに行かないと(汗)

小夏さんのヒートも、あと2週間ぐらいあるし、軽めの散歩と家の中で遊ぶぐらいで、「ひとりゲーム大会」開催の予感。

予約が確定してから、遊びやすい様に部屋の模様替えもしたし。

はぁ〜。楽しみぃ。

※昨日の記事に書いていた「月刊Wan」本日無事に入手できましたー(嬉)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

プティの飼い主

ゲーム三昧の暮らしに変化しているのでしょうか?
BUHI、買うつもり無かったけど表紙見たらほしくなっちゃうかも。
小夏パパからのプレゼント(写真)、インディアンさんにいったときに聞きわすれて受け取ってこなかった・・・。
写真と出会うより小夏パパと会うほうが早いかも・・。
by プティの飼い主 (2006-12-04 09:10) 

小夏パパ

プティの飼い主さん>
完全に「ゲーム三昧」ですね。
BUHI、立ち読みで気に入ったら購入しても良いのでは?

写真(CD)ですが、まだ手元にあります(汗)
先日、ガーデンに預けて来ようと思って、持って行ったモノの、車に乗せっぱなしで気付いたのが帰宅後。
土曜日に持って行きますー。
by 小夏パパ (2006-12-06 03:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PET LIFE と BUHI「ぽちタマ」2回目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。