SSブログ

「ぽちタマ」2回目。 [イベント]

見ました?今日の「ぽちタマ」
小夏さんが2回目の「全国ネット出演」だったんです。

「良い子悪い子普通の子」って言うテーマで、小夏さんは「散歩編」の「普通の子」
長江健次ですな。
(わかるヒトは同年代以上ですね)

新しく収録したワケでもなく、前回の出演時に収録した「登場シーン」の使い回しかと思います。

アタシも「録画状態万全!」でいるはずでしたが............。

ちょっと小夏さんの調子が悪く、病院に連れて行ってたら思ったよりも時間がかかりまして、放送時間に間に合わなかったんです(泣)

どなたか、録画されてる方がいらっしゃいましたら、ぜひビデオorDVDをお借りしたいのであります。

小夏の病院の件は、後日。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

みかんママ

こんにちは、小夏ちゃん大丈夫ですか?
やはり小夏ちゃんだったのですね地区が出ていなかったから?
買い物行っていて最初を見ていないので後からジックリ腰据えて見てたら
4歳小夏ちゃんの名前が『笑)
と云う事でビデオテープにですが録画してありますョ
小夏ちゃんの第二のおうち(笑)に送りますよ
                  みかんママでした
by みかんママ (2006-12-09 18:01) 

小夏パパ

みかんママさん>
ども。ご心配ありがとうございます。小夏さんは元気で家の中を走り回っています。
「ポチたま」小夏さんだったんですよ。(見てないけど)

お心遣いアリガトウございます。送って頂くと送料が発生しちゃいますので、近場でもう少し探してみます。
近場で見つからない場合は連絡させて頂きますので、よろしくお願いしますね。
by 小夏パパ (2006-12-13 04:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。