SSブログ

2月総まとめ(3) [日常]

ふぅ。2月のまとめを書いてるうちに、すっかり3月も半ば(汗)
まぁ、最近は何もネタがないので別にイイんですけどね。

<2月某日>
とうとう我が家も憧れの『多頭飼い』にっ!

カラーは、ブリンドル(♂)とイエロー(♂)(一気に二頭!)
我が家に来た日からおとなしくしてくれてます。
ただ、食事に非常にお金がかかるんですわ。
先住犬の小夏さんとも旨くやってくれてます。

あ、ココまで紹介して画像がまだでしたね。

では、「続きを読む」からドーゾ。


ドーンッ!

あっ!モノを投げないで下さいっ!落ち着いて。

えぇ、貯金箱です。口からお金を入れるんです。
食事=貯金ですから、「食費がかかる」と言う事で。


小夏さんは匂いチェック。

ちゃんと仲良くするんだよっ!

「へ?コレと?」

まぁ、まずは仲良く集合写真でも。
はい、皆こっち見てーっ!

と言うコトで(笑)


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 11

プティの飼い主

かわいいね。
小夏さんは一緒に写真を撮れてえらいね。
小夏さんの舌がお気に入りなの、私。
愛情不足は解消された?
by プティの飼い主 (2007-03-11 19:59) 

花子&姫ママ

お久しぶりです!覗きにきていながらも読み逃げしていました(泣)
いやぁ~ちょっと笑っちゃっいました・・フレブルにイエローっているの??と思いながら続きをみたら・・・(笑)

私、ほんとにたま~にしか姉の車を運転してなかったためにほぼペーパードライバーに近いゴールド免許なんですが、今週車を買うことにしたんです。
前、パパさんが事故ったときに小夏さんを守った状況を見て私にできるかな・・と思うと不安です・・・
頑張って練習しなくちゃ!
by 花子&姫ママ (2007-03-11 21:26) 

nono_

爆笑です。
もひとつ「nice!」を差し上げたいくらいです~。

1食500円かけると、、かなり高価なBUHIちゃんになりそうですね♪
by nono_ (2007-03-11 23:56) 

小夏パパ

プティの飼い主さん>
いやいやいや、小夏さん寝起きだったので、すんなり撮れました。
まだ「愛情不足」は続いているようで、今日も愛想ふりまいてました(困)

花子&姫ママさん>
しばらくでした。読み逃げ全然問題無しですー。
車内フリーのアタシが言うのもおこがましいですが、バリケン買ってあげて。
ウチの事故の場合は、ぶつかる心構えが出来てたから良かったモノの、これが「出会い頭」でぶつかったりしたら、アタシも何も出来なかったと思います。
「後悔先に立たず」と言うコトで。

あ、「札幌フレンチブルドッグクラブ(仮)」の招待メール送りたいんですけど、PCのメールアドレスを教えて欲しいです。
by 小夏パパ (2007-03-12 01:44) 

小夏パパ

ののさん>
niceサンキューです。
そうなんですよね。まぁ、医療費等はかからないで食費だけなんで、小夏さんほどはかからないだろうけど(笑)
当面は「オブジェ」の方向で行こうかと(汗)
by 小夏パパ (2007-03-12 01:47) 

まきぷぅ

昨日はどーもでした。そして写真ありがとうございました。
小夏パパ酷いです!私本気で騙されましたよ!!!
もぉー!!貯金箱ちゃん満タンになったらなんかご馳走してください(笑)
by まきぷぅ (2007-03-13 01:27) 

小夏パパ

まきぷぅさん>
写真は昨日も撮ってますから、またプリントしたらお渡ししますね。
我が家の多頭飼いは、生体の予定は無いんです(笑)

貯金箱もオブジェになる予定ですので、満タンにはならないかと(汗)
by 小夏パパ (2007-03-13 02:23) 

きゃらママ

あやうく、途中まで読んでいるところで、きゃらパパを呼んで「うわ、小夏ちゃんのところ、多頭飼いだって!!!」と叫ぶところでした。
ふー、やらなくてよかった。
ところで、我家にも招待メールください。
by きゃらママ (2007-03-13 23:54) 

小夏パパ

きゃらママさん>
叫ばない叫ばない(笑)
ま、大きなくくりで「多頭飼い」と言うコトで(笑)

招待メール、パパさんには7日(水)にママさんには昨日、出してます。

PC内で「迷惑メール」と間違われてるのかも?
なぜかyahooのアドレスの人にはキチンと届く事が少ないみたいなんですの。
ちょっとフォルダ内を探してみて下さいー。
(一応パパさんに再度招待メール送信しました)
by 小夏パパ (2007-03-14 03:50) 

花子&姫ママ

パパさん・・・PCのアドレスはどう伝えればいいんでしょうか??このコメントにアドレスを載せるのは微妙なんですかね??
PCを使いこなせてなく素朴な疑問ですいません・・・(笑)

そういえば木曜日、車の契約してきました♪
納車は1ヶ月弱位かかるらしんですが・・・
やっぱりフリーは危険ですよね。。車が納車されるまでに犬のCarグッズ探してみまぁす!!
by 花子&姫ママ (2007-03-18 01:11) 

小夏パパ

花子&姫ママさん>
アタシのメールアドレスが左側に書いてありますんで、そちら宛にメール下さーい。(緑の文字で書いてます)

誰が見てるかわからない所にアドレス晒すのも、ちょっとね。

車の契約、おめでとうございますー。
1ヶ月後ぐらいなら、雪も無くなって運転しやすいかも。
バリケン買って、「ハウス」のコマンド入れる時間もあるのでは?
by 小夏パパ (2007-03-18 02:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。