SSブログ

経済的な子。 [日常]

たまーに動画でもアップしてみます。
ペットボトルで遊ぶのが好きな小夏さん。経済的で助かります(笑)
まずはキャップを外してガジガジ。
誤飲が恐いので早々にボーロと交換すると、次はキャップの下のリングの部分を外してガジガジ。

一生懸命に噛んでる姿をドーゾ。

ちゃんと両手を使えているのもカワイイ。(えぇ、親バカですが何か?)
突然スイッチが切れた様に、眠りに落ちて行くところがアタシのハートを打ち抜きます(笑)

そんな深夜1時半の出来事。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

朔まま

えっと、確か2週間くらい前の金曜日
TVHで札幌近郊のドックカフェ特集やってて
インディアンさんで小夏姫うつりましたよね?
うちの旦那がHDに落としておいてくれて
みたんだけど。
一緒に写ってたのはモモ太くんだよね?
by 朔まま (2007-11-20 10:36) 

小夏パパ

朔まま>
そのと〜りっ!(児玉清風に)

アタシは、キチンとカレンダーに書き込んでいたにも関わらず見逃してしまいました(汗)

チラッとしか出ていなかった様なんですが、わかる人には小夏さんだと言う事がわかるぐらいの出演だったんですね。
by 小夏パパ (2007-11-22 01:58) 

たか

動画を何度も見てウヒウヒニヤけていたよw
ホント、たまに動きが止まるところがキュート!!

今日の朝7時半から8時の間で
TVHのCMに小夏姫が出てたよー☆

わが子がCMに出るなんて夢のような話だわー♪
私の子も本当にウラヤマシがっていた!
by たか (2007-11-27 10:15) 

小夏パパ

たかちゃん>
あら!?CM流れてるの?

「出来上がったらビデオに入れて渡しますから」って言われたのに、まだもらってないから流れてないのかと思ってた。

ちょっと抗議しに行かないと。

情報サンキュー。
by 小夏パパ (2007-11-27 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。