SSブログ

仲良し? [日常]

どーも。
ちょっと最近、仕事以外で忙しくしてまして、久々の更新です。
もう11月も終わろうとしてますね。

まずは、動画からご覧下さい。

そんなわけで、最近のインディアンさんでは、ぶっちょと遊んでもらう事が多い小夏さんです。

「ぶっちょ家おとう」が多忙を極めていますので、アタシがぶっちょ家の『第二おとう』(笑)
として遊んでもらってます。

小夏さんにとってぶっちょさんは、ケンカにならずに遊べる数少ない貴重なお友達でして、それに加えて、ぶっちょさんお気に入りのボールを小夏さんが大変気に入っている事もあり、ぶっちょママがボールを投げる→小夏がボールを追う→ぶっちょは小夏を追う。といった図式が成り立ってます。(アタシは撮影担当)

小夏さん的には、ボールに集中したい様子ですが、ぶっちょさんは小夏に構ってもらいたいので、チグハグな感じも受けますが、ちゃんと遊べています。

でも、基本的には.......。

もういっちょ。

こんな感じです(笑)

続きは、犬絡みのネタではないんですけど。

先日、ウチのバイトを引き連れてラーメンを食べに行きました。
普通に注文して、出て来たのがコチラ。

一見、普通のラーメンに見えるんですけど、横から見てみます?

※これで普通盛りですからね。

ココのラーメン屋さん、メニューは「醤油、味噌、塩、広東麺、ジュース、コーラ、ライス、ライス(小)」ぐらいしかありません。(広東麺は山盛りではないです。)

何も知らずに入ると、もやしに圧倒されて麺まで辿り着けない事請け合いです。
え?アタシ?ペロッと食べちゃいますが、何か?


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ぶっちょママ

いつもお世話になっております(笑)
動画何回も見ちゃいました~
ぶっちょさん・・・こうして見るとストーカー以外の何者でもないですねっ。
今週末はきっとぶっちょのローションが入荷してると思うので再び出没予定です!
パパさんも行きますよね??行ってくださいねっ?!
もやしすんごいですね~美味しそう♪
写真は味噌??
けどどうして味噌・塩・醤油+“広東麺”なんでしょ??
by ぶっちょママ (2007-11-28 21:28) 

さおり(リトママ)

遅くなりましたが、小夏ちゃん避妊手術無事終了とのことで安心しました!
続きは次回!にドキドキさせられましたよ。
病理検査も異常なしでよかったですね~。
よりパワーアップした?小夏さん&パパさんに再会できる日を楽しみにしてます♪
by さおり(リトママ) (2007-11-29 01:37) 

小夏パパ

ぶっちょママ>
こちらこそ、いつも小夏が遊んでもらって助かってますー。
まだおとうが忙しそうだね。
土曜日は休みなんで、閉店までいますよー。
ドカッと雪でも降ってくれたら、思う存分遊べるんだけどねー。
写真は「塩」なんですのよ。
広東麺は、「こんなにモヤシ食えねーよっ!」てヒト向けなのではないか?と推測しています(笑)

さおりさん>
あ、ドキドキしたクチですか?(笑)
しばらくですね。
小樽散策も行きたかったのですが、何ぶん今シーズンはバタバタしてまして(汗)
来年、気持ちのいいシーズンになった頃に行きたいです。
小夏さんはパワーアップしてるかと思います。
アタシの方は.......(笑)
by 小夏パパ (2007-11-29 04:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。