SSブログ

ハピバデー [イベント]

本日、無事に
7歳の誕生日を迎えました!

IMG_0128.jpg


早いモノで、シニアの域に突入です。
飼い主サイドとしましては切ない気持ちもありますが、やはり嬉しいモノです。


IMG_0124.jpg

今日明日と連休のインディアンのスタッフさんからケーキもいただきまして、小夏が運んで来てくれた『縁』に感謝しています。

今年に入って、眼の手術もしたり何かと大変な思いもさせましたが、過ぎて行く毎日を後悔のない様に、小夏に充実した毎日を過ごしてもらえる様にまだまだ精進して行こうと思います。
IMG_0121.jpg

寝ている時間も増えて来たけどね。

7歳にもなると全盛期ほどのパワーが無くなって来たのかな?と思いますが、そんな事は無い様で。
IMG_0122.jpg

まだまだ若いもんには負けなさそうです(笑)
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

taka

小夏さん♪お誕生日おめでとうございます☆

お誕生日ケーキはどんな可愛い顔をして食べたのでしょうか?見てみたいですw

石山緑地日記の写真もすごくステキに撮れていますね!赤いジャングルジム?とのコラボは最高でした(^O^)

ドラクエ・・・買おうか悩んでます(笑)
夢中になり過ぎて生活に支障をきたす恐れがある私ですw
by taka (2009-07-15 09:17) 

のの

おめでとうございます~。
大先輩としていつまでも可愛い笑顔をみせてくださいね♪

by のの (2009-07-15 13:35) 

むつ家

小夏さんおめでとう♪

むつより4年も多く生きてるとは思えないほど、インディアンでは元気に走ってますよね~☆
いつまでも元気でボール好きな小夏さんでいてくださいね!

我が家は、毎日リゾートに行きまくってます(笑)
最近はチャンバラの組み手にはまりまくってます★
赤いやつと黒いやつがやたら強くて本気でやって3面くらいまでしか行けません(爆)!!!

by むつ家 (2009-07-15 20:48) 

小夏パパ

takaちゃん>
今日はお疲れー。
小夏さんのケーキ食べ動画は、未収録につきアップ出来ません(汗)

ケーキと言えば、今日のケーキ。
買って行った本人も驚いてしまう程のモノでした。
手土産にオススメです。(お店が遠いけど)

ドラクエよりもWiiの方に購入意欲が湧いたんでないの?(笑)

by 小夏パパ (2009-07-20 03:08) 

小夏パパ

ののさん>
あざーす。
大先輩なんて、もったいないお言葉です。
我が家も諸先輩方からイロイロと教わり、今日に至ってます。

たいして有効な情報もありませんが、今後もお付き合い頂ければ幸いかと。

by 小夏パパ (2009-07-20 03:10) 

小夏パパ

むつ家>
サンキュー。
小夏さん、インディアンだけでは物足りず、家の中でも走り回ってるよ(笑)

最近では、100円ショップ出身のぬいぐるみもお気に入りの様です。

で、リゾート入り浸り?(笑)
アタシはドラクエの方に入り浸りなんで、リゾートはご無沙汰ですわ。

でも、ピンポンの「連続リターン」を無心でやって200点超えしたりしてます。

今ならフリスビーも勝てる気がしないな(汗)

by 小夏パパ (2009-07-20 03:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石山緑地。スポットライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。