SSブログ

スポットライト [蔵出しダイアリー]

ドラクエ、楽しいよ。

小夏パパです。

ー5月某日ー
小夏さんの病院に行くのに、早起きした日。
いつもの様にご飯を食べながら新聞を読んでいましたが、気付いてみると小夏さんの姿が見えない。

「ドコ行ったかな〜?」なんて廊下に出てみたら......


IMG_0086.jpg


天然のスポットライトを浴びていました(笑)
天窓から射し込む陽射しが心地良かった様です。

いつも起きる時間なら、この位置に陽射しが無いからねー(汗)

それにしても、さすが元タレント犬!(自称)
スポットライトがお似合いで(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハピバデー受賞。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。