SSブログ

8周年〜♪ [イベント]

この暑さが続くと、今年は15月ぐらいまで無いと違和感あるよね。

小夏パパです、こんにちは。

8月は調子良く更新していましたが、日頃の疲れに加えて最近の暑さ。
えぇ、完全にモチベーションはダウンですよ。
お盆時期には、むつ家と一緒に名寄までヒマワリを見に行ったのですが、その記事を書く前にイベント事を一つ迎えましたので、タイムリーに更新。

日付は変わってしまいましたが、8/31は小夏さんのセカンドバースデーでした。
何かイイ響きだよね『セカンドバースデー』
そう、それは「家族に加わった記念日」
岩見沢のブリーダーさん宅にて7月15日に産まれた小夏さんが我が家にやって来たのが8月31日
(生後46日目)の事でした。
あれから8年の月日が流れました。
感慨深いなぁ。
最近はアタシの年齢のせいなのか、過去の小夏写真を見返していると胸が熱くなってしまうことがあります。

ブゥブゥと寝息を立てる姿を見ながら「いつまでも、こうして過ごせたらいいな」と思います。

小夏さんのために、もっともっと出来ることがあるんじゃないか?と自問を繰り返しています。

でも、足りない頭で思いつくのって結局は「自己満足」なんじゃねーの?なんて葛藤したりもします。

小夏さんは、まだまだ幸せになれる「伸びしろ」を持ってるはず。
それを試行錯誤しながら一つ一つ見つけて行くのが、小夏さんと出会ったアタシの成すべき事なのだ。

と8回目のセカンドバースデーを迎えて再び強く思うのであります。
カッコつけ過ぎ?(笑)

最後にレアな写真を。
IMG_0068.jpg
コレ、我が家に来た当日の写真。
来た時からフォトジェニック♪

え?現在?
こんな感じっすよ。
IMG_0052.jpg
モンスター扱いかっ!w

次回更新は「ひまわり紀行2010〜名寄編〜」の予定ですー。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

めいママ2号

ちび小夏めんこーい!
いろんな戦いに挑んだ結果、今の戦闘力はどれくらい?

うちもめいのために、日々いろいろ悩んだり考えたりしてるから、小夏パパの気持ちはわかるわ~。
by めいママ2号 (2010-09-01 10:27) 

小夏パパ

めいママ2号さん>
カワイイっしょ?w
戦闘力ねぇ......。フサフサモコモコの子に対しては、スーパーサイヤ人なみにググーンと上がるなぁ(汗)
ま、元気な証拠ってコトでw

シニア期に突入してから、とりあえずご飯面を中心に見直してますよ。
いつまでも元気で居てもらいたいからねー。
by 小夏パパ (2010-09-04 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。