SSブログ

やるな、マッキー。 [おすすめグッズ・情報]

さぁさぁ、連日の更新だよっ!
来週ぐらいに雪が降るかもね(笑)

小夏パパです。

フレブルオーナーさんなら大抵の人はご存知かもしれませんが、シンガーソングライターの槇原敬之氏は、芸能界一のフレブルファンシャーなんですよ。
ちょっと古い記事だけど。←リンク

で、最近、ニューアルバムがCDの販売に先駆けてiTunesで配信が始まりました。
 iTunes Store(Japan)
タイトルは "Heart to Heart"

この中の一曲「犬はアイスが大好きだ」のPVが、フレブラーの皆様にはタマラナイモノなんじゃないか?と思ったので、紹介させていただこうとキーボードを叩いてるのであります。
先ずは、そのPVを見ていただきましょうか。

それでは、ご覧ください。
「犬はアイスが大好きだ」槇原敬之さんです。



どう?イイっしょ?
ブル文字カワイイ〜♡と思っても、何のアルファベットか理解しづらいよね?(笑)

以上、マッキーなかなかやるな。と思ったのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生誕記念の日ミラクルショット! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。